fc2ブログ
2008年02月22日 (金) | Edit |
こないだ、『全然モニター系レビューに当たらない・・・』
ってことを愚痴ってたら、2ついっぺんに当選しました。

本当に使ってみたかったものなので、
楽しみ~♪ (●´艸`)



そのモニター品が届くのとほぼ同時に、
niniのお名前シールやタグが届きました。

先日、幼稚園の制服等の購入があったので、
頑張ってつけないと・・・。


お道具類なんかはまた後日の購入なのですが、
マジックのフタや、ブロック一個一個にも
名前を付けてくれということなので、
そっちのが大変かも。 (@∀@)

言われてみれば、全部に名前つけるのは
当然なんでしょうけど、根気が要りそうな作業だわ。
 (;´艸`)ぁぁぁ

あとは、シール足りなかったら直書きだ~!


あ、制服購入時に、子どもだけでの
お預かりがあったのですが、
泣く子・暴れる子が半分、
先生のお話を聞いてる子が半分、
といった感じでした。

幼稚園が始まったら、落ち着くのかな??
 

20070503184425.gif


          にこにこパンダ こっそり参加中にこにこパンダ

       FC2ブログランキング banner2.gif


関連記事
スポンサーサイト



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
きっと、脅しがきいた
当選おめでとうございます!

タグ付けも頑張って!

>旦那さんに預けたら・・・
はい。確実に、洗濯物増えます(`・ω・´)
ついでに、部屋のお掃除の仕事も、
増えます(´▽`*)アハハ

うちの子、遊び激しいですよ!
とても、女の子とは思えないくらい^^;

^^)/凸☆
2008/02/22(Fri) 12:39 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!
モニター当選おめでとうございます!

先日私もモニター記事
使用前使用後でUPしたんですが
そーーだ もう1つモニター記事があったの思い出して。

だから2週間後の結果のつもりが1週間で終了w

今回のモニターも忘れないようサプリ飲まなきゃ。
結構忘れててヤバヤバです。

お名前付け
頑張ってね!決して自分の名前を書かないように(・∀・)
2008/02/22(Fri) 13:25 | URL  | saki #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

幼稚園の準備
タグ付 ファイトですよ~!
自分の名前いれないようにね(≧∇≦)あは♪

だこだこちゃん!
死ね死ね団登場早かったよ~
まだ だって前野と
いちゃついてもないのん。
ほら。。彼・・シャイだから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/22(Fri) 14:32 | URL  | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 14:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 15:46 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
モニター当選、おめでとうございます。
私もひとつ当りました。
嬉しいですよね!

目薬、本当に苦手です。
でも、本格的に真っ赤なので、目頭の横からやってみようかな・・・

幼稚園の準備、がんばってくださいね~。

応援ぽちe-247
2008/02/22(Fri) 17:33 | URL  | うさっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 19:46 |   |  #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
サイドのマスク、花粉症予防に?(´∀`*)アハハ
かなり気合が入ってる人になっちゃう・・・ww

だけど症状酷いとそれくらい完璧にガードしたいものですよね(-"-;)ウン

当選おめでとうございます!!
私もプレブロさんからアロマバスセットが!
モニターは責任あるけれど
やっぱり嬉しいですね^0^*

名前付け、頑張って下さぁい♪
ポチっとな凸
2008/02/22(Fri) 22:22 | URL  | ピック #-[ 編集]
だこだこちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
オオーw(*゚o゚*)w
モニター★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
何が当たったんだろうo(*▼▼*)o ワクワク・・
レポレポ楽しみにしてるね~♪

niniちゃん、もうすぐ幼稚園かぁ~♪
楽しみだね~o(*▼▼*)o ワクワク・・
きっとお友達いっぱい出来るんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ

2008/02/22(Fri) 22:35 | URL  | pippi☆ #-[ 編集]
当選おめでとうございます~

応援☆
2008/02/22(Fri) 23:31 | URL  | とまと #-[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何のモニターだろ?

↓見たけど、もげたって久々に聞いたわ(´▽`*)アハハ
こっちじゃあんま使わない言葉かも・・・

てか鍋の取ってがとれると何かかわいそうなお鍋になるよね(*´∀`)クスクス

名前書き、たくさんありそうだね~!
間違って自分の名前書かないでね(*≧m≦*)プププw
だこだこ☆彡とか・・・ププッ ( ̄m ̄*)

手荒れね~、この時期だけヒドいんだよね。
しかも右手だけ・・・
でもここ数日で少しマシになったかなあ。
早く冬終わって欲しいε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2008/02/22(Fri) 23:58 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんばんは(´・ω・`)/
なっかなかお邪魔できなくてゴメンナサイm(__)m
時間がありそうでバタバタしてますヽ(;´Д`)ノ
明日も早いので申し訳なくコピペ周り中です・・Orz

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008/02/23(Sat) 00:20 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは~♪

おぉ☆
いっぺんに2件も当選なんて♪
良かったね~☆
私も今スキンケア商品モニター中~
ホントありがたいやねwww

ポチチ~
2008/02/23(Sat) 00:54 | URL  | 母たま #-[ 編集]
久々の夜なべ
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

もうやることが山積みなので今日は深夜も活動デス。

サイト知らないですよね?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
みんな一緒だ(´▽`*)アハハ

ありがトンって常用語だんで愛着あります((´益`*))ヶラヶラ

ギフト券はお友達にあげるのではなく、2人でスイーツでも食べようかな?と。
それだったら気遣わないでしょうし♪


あ、σ(8´エ`8)はエーハチどんという名前でA8のキャラクターです`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw (リンクさん作)

広めてくら菜。

応援゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.゜
2008/02/23(Sat) 03:59 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

モニター当選おめでとうございます♪

だこだこさんの娘さん今春
入園なんですか?
うちは息子が入学なんです。。
名前付け。。わかります。
大変です。まだやってません私 < ;`∀´>マジっすヵ!!

でも袋とかはなんとか頑張って手作りにしようかと思ってるんですが
腰が上がらなくてね。。

凸(´∀`*)
2008/02/23(Sat) 05:51 | URL  | 育児ママ #-[ 編集]
だこだこちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

当選おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2つの品が気になるわ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

レビュー楽しみにしてるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
そういえばカピカピ見ないぞ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/23(Sat) 06:58 | URL  | さんち1号 #-[ 編集]
かぴかぴ呼んだ?
ちょっとかぺちゃんトラブルで
消してみたりやってたの(ノω・、) ウゥ・・・
せっかく友達申請もらったのに
サイトもエラーになってて。
さっき外したけど、ここもエラーだね。

あ、名前付け作業嫌い・・・
年中になっても年長になってもやるんだなー。
春休みになったらお手伝い兼ねて娘にも書かせよー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/23(Sat) 07:45 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
2ついっぺんの当選、おめでとうございます^^

>どこが
さすが、だこだこさんはするどい~
はーやっぱまださえないなあ。。

>事故
やっぱり頭痛が止まなくて~
電車のときよりましなんですけどね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/23(Sat) 10:22 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック