--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年05月29日 (火) | Edit |
・・・なんだか中国語っぽいタイトルだ。

お小遣いはここで稼ごう
MACKさん(現役大学生)が、
就職活動が無事終了したことを記念して、
田植えっちのアップさん募集をされています♪


――以下コピーです――

募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。

リンクは皆様にお任せします^^
相互リンクは大歓迎ですので、初めての方でも
お気軽にご参加ください♪

応募されるにあたって、注意点を一つだけ。
参加表明は、必ずこの記事にお願いします!
結果発表までにUPする記事や、
過去の記事への表明は無効と致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ


――ここまで――


さあ、就職活動お疲れ様コメとともに、
企画にも参加しちゃいましょう♪
気になる方は、MACKさんのブログへGO!!
ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 

20070503184425.gif

♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif

♪こっちも参加中♪
GyaO

 
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ミッキー17歳。皆に愛されて大往生だったんですね。
我が家のシェルティー1号は13歳でした。

みっきーちゃんにちょっかい出したら寝てたよ(笑
起きて~~~

ぽちっと☆
2007/05/29(Tue) 16:47 | URL  | renaro #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

MACKさん復活した~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ミッキーね~
早速「アップー」とか言ってたよ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/29(Tue) 17:59 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/29(Tue) 19:17 | URL  | インフォ男 #-[ 編集]
こんばんは
応援にやって参りました^^

が、駆け足で通り過ぎます。

ゴメンなさい^^;ポチ!
2007/05/29(Tue) 20:20 | URL  | smile35 #-[ 編集]
だこだこさんこんばんは♪★おさる★です^^

今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/29(Tue) 21:24 | URL  | ★おさる★ #-[ 編集]
ミッキー、呪文を覚えたいとかゆってるよ!!

うちのくまはねえ、、、
だんだんバカに、、ww
でも返済って返済て、、、、、、
そんなこと書いた記憶ないのになーどこからひろってくるんだろww
2007/05/29(Tue) 22:34 | URL  | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
今晩は★
みっきーは「アップ♪」って
顔がアップ?
企画のアップ?
まぁいっか~(笑
可愛い~ (´∀`)ニヘラ

企画、気になるので
あとで覗いてみよう~♪
お財布は一人旅を脱出したいけどなかなか抜けられませーん↓
ポチポチ●
2007/05/29(Tue) 23:13 | URL  | ピック #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
企画参加予約(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!

ブログペットかわいいね(@´艸`)

ちと覗いてこよう(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/30(Wed) 00:12 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

田植えっち、
いいな~
いいな~ (。・m・)クス
のぞきに行ってこようかな (・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/30(Wed) 00:40 | URL  | のむ #-[ 編集]
おはようございます♪
田植えっちさんだと人気あるだろうねv-22

ぽちぽち!
2007/05/30(Wed) 05:31 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

