--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年05月29日 (火) | Edit |
以前、実家には『ミッキー』という
雑種の犬がいました。

見た目が若く、可愛らしい顔の上、
誰に似たのか天然キャラで、
たくさんの笑いを誘ってくれていましたが、
昨年、17歳で亡くなりました。
老衰でした。


・・・と、しんみり話はさておき、
そんなミッキーの小さい頃にそっくりなワンコを
見つけました♪
すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、
ブログトップページの右サイドに、
『みっきー』という子犬がウロウロしています。

まだ私ばっかりが構っているからか、
日記が2日続けてだこだこネタですが、
良かったらちょっかい出してあげて下さいね。(^-^ )
ちなみに、女の子です

20070503184425.gif

♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif

♪こっちも参加中♪
GyaO

 
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
誰に似たのか?

(`・ω・´)アナタに似たのですよ。

手紙に手書きで顔文字書く人、
初めてみた。

カピカピっっ★
2007/05/29(Tue) 07:25 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~
このみっきーちゃんは生まれ変わりなんですね~

わたしも以前に、
8年間一緒に暮らした手乗りインコがいて、
亡くなったときは心に穴が空いたようでした・・・

せめてもの救いは、
偶然最後の時に家にいて、
わたしの手の中で亡くなったことかな。
2007/05/29(Tue) 08:06 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!
洗濯の合間に来ました~♪

コメントどうもありがとうございます!
実は上の子が小5,6と保健室登校してたんです。
そのときの影響も②号は受けちゃってるんですよね~
でも今は2人ともすごくしっかりしてきた面もあるんです。
だこだこさんのコメントに元気もらいました♪
ホントにありがとう^^

ランチョンマット送りました^^
普通郵便だから明日になるかな?
洗濯したらボロボロ。。。ってことになってもお許しください♪

ワンちゃん17年はすごいね!
ミッキー可愛いね♪

ぽちぽち!
2007/05/29(Tue) 08:43 | URL  | いち #-[ 編集]
ねこばーちゃんのURLが、一時的に別のお友達サイトに飛んでしまう現象が起きました。
今は解決済みですが、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
みっきーちゃん可愛い♪「カメほしいの?」だって・・・。
応援ポチ!
2007/05/29(Tue) 10:44 | URL  | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ミッキーは長生きわんこちゃんだったんですね^^

みんなに愛されて幸せだったでしょう♪

あたしんちにもペットが何匹かいて、長生きするペットばかりなので先のコトを思うと悲しくなります(´ω`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/29(Tue) 11:04 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
クリックしてみたら

「ガラスは・・・」

っていわれました!

な・・・なんなんだろう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29(Tue) 11:27 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~♪
みっきーちゃん
「天然・・・」
ってなんだ~(* ̄m ̄)o))

うちの実家にいた柴犬ジョンは(女の子だけど^_^;)
去年16才で亡くなっちゃいました(*_*)
実家に帰るたびに喜んでくれた分
ショックは大きかったです
今は 私の父の健康のため
2代目柴犬 チビが実家にいるんですよ

留守中に それは・・・
お酒(日本酒)なのよ~
だ~いすきで毎日晩酌しています
でも 健康のため?2週間に1本と決めてます!
少ないかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
恐妻です(〃^∇^)o彡☆

ポチッと凸
2007/05/29(Tue) 15:43 | URL  | lina #-[ 編集]
くろみも、まねしてつけてみたよ(^^)
うちのはヤックル(爆)
子犬で一緒だわ~。
ミッキーちゃんには「UP♪」って言われた…ということで田植えっちのアップさん募集の所へLet's Goだね~(笑)
2007/05/29(Tue) 17:56 | URL  | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

