--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年05月07日 (水) | Edit |
ふと気付いたら、三連休の旦那。

特に職場に希望したわけじゃないのですが、一年に一回ほどはこういう三連休があったりするんですよね。


しかし、見事にGWを外してくれてるよな~。

子どもが休みじゃないのは残念ですが、とりあえず買い物につき合ってもらおっと。




そういえば夕方頃niniと外にいたら、お友達と会ったんですね。

そこで子どもたち同士、 GWにどこか行ったか という話になって。


 友A: うちは宮崎。
     おばあちゃんちやけどね。


 友B: 私は飛行機でUSJ行った~。
     めっちゃ混んでて疲れた~。


 ni : ・・・みんな遠くに連れてってもらったんだね。
     うちは、パパが仕事だったしスケートだけ・・・


 友B: スケート?!いいなぁ!!

 友A: 私も行ってみたい!
     家族誰も滑れんけん、行ったことないとよ~。
     niniちゃん、連れて行ってもらえて羨ましい・・・。


おお、意外とスケート人気じゃないですか。 (;´▽`A


お友達と別れた後、niniがポツリと 「ママはスケートと旅行だったら、どっちに行きたい?」

もちろん、旅行です。

美味しいものと温泉付きで。(笑)


それを聞いてniniも それいいね♪ と笑ってましたが、きっとお友達が スケートのほうが良かった と言ってたのが不思議だったんだろうなぁ。

娘よ、隣の芝生は青く見えるものなのです。     
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 15:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 22:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 22:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

