--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年05月06日 (火) | Edit |
GWも終わりですね。

我が家は大したことは出来ませんでしたが、子どもたちにとってはそれなりに楽しい休みだったようで、とりあえず良かったかなと。


しかし、そんなGWのちょっと浮かれた気分を叩きのめしてくれたのが、自動車税の納付書。

うちの車は古いので、10%割増の金額・・・さらに来年からは15%増し?!
 (((( ;゚д゚))))

車に乗ってる以上、払わなきゃならないのは分かってますが、やっぱり納得できないわ~。


そういえば、連休中はガソリン価格も高騰してましたね。

増税の時もビックリでしたが、今回は近所で一番高いお店がレギュラー168円・・・。

160円超えたらえらいこっちゃ!と騒いでた頃が、遠い昔のように感じます。



多分、連休明けにはまた少し価格が下がると思うので、頃合いを見計らって給油しに行ってこようかな。

下がってなかったら、泣こっと。 (ノ∇・、)
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 12:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 13:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

