--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年05月03日 (土) | Edit |
今日から始まった博多のどんたく祭り。

我が家は博多ではないものの、地域に演舞台とかも出来たりして、ちょっぴりワクワク気分に。


ということで、今年もお散歩がてら見に行こうと思ったのですが、朝っぱらからPM2.5注意報が・・・。

仕方なく、旦那が子どもが行きたがっていたスケートに連れて行ってくれました。



reiにとっては生まれて初めてのスケート場。

『立てない!歩けない!!帰る!!』 とふて腐れたりしないか心配だったのですが、始めはコロコロ転がっていたものの、30分もしないうちに氷の上を一人で歩けるようになったそうで。

旦那から送られてきた写メールには、満面の笑みで氷上を闊歩するreiの姿。

この分だと、あと数回練習すれば滑れるようになるかも??


あ、ちなみに私はのんびりお留守番~♪

滑走代も大人だとばかにならないし、何より旦那みたいに滑れないから、かえって足手まといなんですもの。
 (ノ∇・、)



珍しく、reiがお昼寝しちゃうほど滑りまくった今回のスケート。

二人とも楽しくて仕方なかったそうなので、冬物のジャケットを全部しまいこんじゃう前に、もう一度旦那に連れて行ってもらおうかな?
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 18:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

