--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年05月01日 (木) | Edit |
もう5月なんですね。

さっき、テレビで五月病の特集をやってるのを見て気付きました。
 (;´▽`A


で、五月病じゃないんですけど、今日は朝から一日中眠くて。

とっとこ寝れば? って感じですが、せっかくなので眠い原因を聞いてやって下さい。(笑)



眠い原因・・・それは、間違いなく寝不足。

寝不足の原因・・・それは、旦那の泥酔


昨晩、一年ぶりくらいに旦那が飲み会に参加して来たんですね。

いつもは 『お金がもったいない』 と断るのですが、今回は家からも近いお店ということで、久しぶりに出席することに。


そこまでは良いのですが、帰宅予定時刻になっても一向に帰って来ない旦那。

一時間くらいは気にせずに待ってたものの、0時を回ってもメールすら来ないしこちらから連絡しても携帯は圏外だし。


いや、別にもうイイ大人なんだから午前様でも構わないんですけど、うちの旦那は結構お酒に弱いんですね。

今までも何度か介抱する羽目になってるのですが、それだけならまだしもどこかで倒れてて車にでも轢かれたりしたら・・・。
 (((( ;゚д゚))))


・・・とやきもきしていたところ、予定2時間半遅れで泥酔旦那が帰宅。

それからなんじゃかんじゃと世話を焼いて、結局自分が布団に入ったのは3時ごろになっておりました。




昔、飲み屋で8年くらいバイトしてた経験上、深酒や悪酔いするのって男性のが多いような気がするんですよね。

それだけストレスが溜まってるんだろうな~とは思うのですが、やはりお酒は楽しくほどほどに。

酒は飲んでも飲まれるな ですよ、旦那!



では、おやすみなさいませ。 (* _ω_)...
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/02(Fri) 18:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 00:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

