--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年04月28日 (月) | Edit |
4年生から始まる小学校のクラブ活動、娘の入るクラブがようやく決まりました。


新6年生から優先的に希望が通るというクラブ活動。

3年生の3学期に見学会があり、入りたいクラブもその時に候補を決めて先生に提出してあったそうで。


 私: 候補は何クラブにしたの?

 ni: えっと、料理クラブ手芸クラブイラストクラブ
    あと、パソコンクラブも気になってるんだけど、
    第三希望までしか出せないから今回は諦めたの。


 私: で、決まったのは何クラブ?

 ni: バドミントン だよ♪


え~っ?第四希望にも入って無いじゃん。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



本人の希望とは全く関係なく決まってしまったようなので、落ち込んでるんじゃないかと心配したのですが、本人はあっさりしてて 「頑張って練習して、パパやママに勝てるようになるんだ!」 と。

さらに、 「クラブ活動ってタダで習い事出来るみたいな感じでしょ?なんか得した気分。 ( *´艸`)」

・・・う~ん、さすがはポジティブ娘だわ。



ちなみに料理は 私が教えてあげるのに~ と言ったのですが、 「ママのは本格的(?)過ぎるからなぁ。みんなでワイワイ楽しく作ってみたいんだ!」 だそうで。

6年生までに、一回くらい希望のクラブに入れると良いね。 (;´▽`A
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 10:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(Wed) 08:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 00:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

