--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年04月26日 (土) | Edit |
子ども達と公園に行って来ました。


以前はよく行っていた公園、一番人気の大型遊具がボロボロになり足が遠のいていたのですが、最近、工事して全部新しいものに入れ替えたそうで。

その噂を聞いたniniが 「GW中にぜひ連れて行って欲しい!!」 と騒ぐので、それじゃ天気の良いうちに、と行ってみることに。


車で約30分。

到着すると、目にも鮮やかなピカピカの大型遊具が・・・。

大興奮の二人組、色んなところから登ったり降りたり滑ったり、夢中になって遊んでおりました。


そんな元気な子ども達とは対照的に、帽子を目深に被りマスクを着け、明るい公園には不似合いな格好をした私。

だって咳がまだ止まらないし、もう日差しも強烈なんですもの。

本当はサングラスもかけてたかったんですけど、さすがに怪しすぎるのでやめましたが。
 (´▽`*)アハハー



それでも花も緑もキレイだったし、風も爽やかで気持ち良かったなぁ。

時々、無謀なことをしでかすreiを追いかけまわしてたせいかあちこち筋肉痛ですが、調子に乗って せっかくだから、GW中に他の公園にも連れて行ってあげようかな? なんて思ってます。
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 15:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 21:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 00:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

