--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年04月13日 (日) | Edit |
週末の行事、つつがなく終了しました。


発表会も相変わらずドキドキしてるのは親だけで、当の娘はで~んと構えて全く緊張感が見られず。

舞台上でもいつも通りに弾くことができ、上手い下手は別として我が子ながら感心してしまいました。


しかしこの発表会、いくつかのお教室が一緒に行うので出る人数も多いのですが、連弾曲の場合、先生とでなく兄弟姉妹や親御さんとするお子さんがほとんどなんですね。

中には、お父さんと連弾する子も。

それだけ、ピアノ経験者の親御さんが増えてるってことなんだろうなぁ。


ちなみにうちの旦那も1年ちょっと習ったことがあるらしい(お義母さん談)のですが、本人は覚えが無いそうで。

ただ、今回連弾してるお父さんたちを見て、こっそり私に 「・・・連弾するしないは別として、ちょっと教えてくれない?」 と耳打ちしてましたけど。(笑)



もちろん!せっかく電子ピアノというヘッドホン付きで外に音の漏れない素敵なものがあることですし、旦那には朝晩心おきなく練習していただきましょう。

そして次のピアノ教室のクリスマス会はぜひ、パパと娘の連弾でオネガイシマス。
 (人´∇`)
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(Mon) 18:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/14(Mon) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(Tue) 00:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

