--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年04月10日 (木) | Edit |
春休みも無事に終わり、ホッと一息・・・ と言いたいところですが、やっぱり忙しい年度初め。

園や学校から渡される書類の山は何とか書き終えましたが、まだ子ども達が早帰りだったり入学式なんかで休みだったりして、なかなか落ち着かず。


てか、幼稚園なんて普通保育になるのって、来週末からだし。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

新入園児の慣らし保育の関係らしいですが、reiなんてもう慣れてるんだから、早帰りさせてくれなくて良いのにぃ。



あ、おかげさまで春休みは楽しく過ごすことが出来ました。

niniが副鼻腔炎になってしまい、あまり外で長時間走り回るようなことはできなかったのですが、その分、母が工作やら手芸やら色々させてくれまして。


しかしこの副鼻腔炎、診断が下った時はかなり重症だったんですよね。

本人は咳と鼻水には困っていたものの、食欲もあるし元気に走り回ってたし、耳鼻科でもアレルギー性鼻炎くらいしか言われてなくて。

それが急激に悪化したらしく、約一週間後に再診に訪れた時には先生もビックリするほどの膿が・・・。

nini自身は痛みとか違和感とか何も感じてなかったのが不幸中の幸いでしたが、いつもは淡々としている先生がレントゲン写真を見て、 「こりゃ酷い!」 と叫んだ時が一番緊張しちゃいました。


とりあえず昨日の診察ではだいぶ落ち着いてきたようなので一安心ですが、あと最低2週間は気をつけないといけないとのこと。

私も相変わらず咳が止まらず、旦那に 「肺炎じゃないの?病院行ったら??」 と脅されてますが、子どもが完治した後に考えます。
 (;´▽`A



さて、週末はniniのピアノの発表会と役員決め、特に発表会はなぜか親の方がドキドキするわ~。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/10(Thu) 23:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(Fri) 13:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(Sat) 00:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(Sat) 15:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

