--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年03月22日 (土) | Edit |
お彼岸・・・ということで、お墓参りに行って来ました。


途中、私が引っ越してくる前から10年以上宅地開発をしている場所を久しぶりに通ったのですが、いつの間にかほぼ完成してまして。

きれいに舗装された広い道路は元より、たくさんの住宅やお店や大きな病院や学校まで、まさに一つの町がドーンと。

いや~、つい数年前までただの広大な更地だったのに、ビックリだわ。
 (;´▽`A


そういえば、隣の市も駅前がものすごい勢いで開発中なんですよね。

こちらはマンション乱立地帯なのですが、建てたそばからどんどん売れるため、学校やスーパーを後から慌てて建ててる状態で。

そちらから流れてくるお子さんのために、reiの幼稚園もまたクラスを増やすとのことだし、人が集まる所には集まるもんなんだなぁ。



これから春の引っ越しシーズンですが、我が家の辺りはあまりご近所さんの入れ替わりのない土地なので、とりあえず幼稚園の新しいお友達を覚えるのを頑張りたいと思います。
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(Sun) 13:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

