--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2014年03月20日 (木) | Edit |
またまた全国的に荒れた天気になってますね。


寒さも雨も困りますが、さっきは前触れもなく近所に雷が落っこちて、腰が抜けるほどビックリしました。

今はちょっと落ち着いてますが、パソコンやってる時に停電にならないと良いな。
 (ノ∇・、)




そんな中、幼稚園の終了式がありました。


うちの通ってる幼稚園は、以前から終了式&新年度始園式に親も参加なのですが、niniの時は小奇麗な格好でOKって感じだったんですね。

それが今回、たまたま他のお母さんと終了式の話をしていたら、 「集合写真を撮るせいか、ここ数年、みんなばっちりスーツで来てるよ。中には着物で来るお母さんもいるしね。」 とのことで。

ええ~っ、わざわざスーツ着るのヤダ・・・。
 il||li _| ̄|○ il||l


とも言ってられないので慌てて準備して着ていったのですが、考えてみたら私の場合スーツって入園式の時のしか持ってないし、集合写真はずっと同じ格好で写るってこと??

一応、スカートやらパンツやらワンピースやらのセットになったものなので、多少の変化はつけられるのですが、そのうち何か買いたさないとダメかなぁ。


どうせ子ども達は制服で変化が無いし、私も制服気分でずっと同じ格好でも良いんですけどね~。(笑)

今のうちに、始園式の組み合わせも考えておこっと。
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 11:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 23:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

