--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年03月25日 (日) | Edit |
20070325211006
つくば科学万博をご存知ですか?
私は当時小学生だったのですが、
その万博跡辺りに出来た、
『つくばエキスポセンター』に
行ってきました。

万博の頃は片道1時間半以上かかっていた
道のりも、最近出来た『つくばエクスプレス』
のおかげで、小一時間ほどで
つくばに着いてしまいました。w(゜o゜)w

エキスポセンターでは、懐かしのキャラ
『コスモ星丸』がお出迎え♪
約20年ぶりの再会となりました~。

娘はというと…、
人影のまばらな館内を楽しそうに
駆けずり回っていました。(^_^;)

春休みで日曜日のはずなのに、
こんなにお客さん少なくて大丈夫?と
心配になった一日でした。(:_;)

あ、心配といえば、今日の午前中に
石川で大きな地震がありましたね!
みなさんのお宅は大丈夫でしたか?
まだ余震も続いているようなので、
付近の方は十分に注意されて
下さいね!!
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー
つくばですかー^^
私のおじいちゃんが、つくばに工場持っていて何度かいきましたねー♪

最近は行ってないのですが、つくばエクスプレスができて本当に便利になりました。 もっと早くからできててほしかった^^;

そして・・・・日曜にもかかわらずお客さん少なかったみたいで^^; ・・・・・あぶないですね。汗

うちの方は地震大丈夫でした^^(というか、地震のこと今知りました。笑)

応援、応援♪
2007/03/26(Mon) 00:20 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ♪
『つくばエクスプレス』娘さん喜んだんじゃないですか?
ぺーすけは乗物大好きなんで大興奮しそう♪

地震news見てビックリしましたよね~
あまり地震がなさそうなトコだったんで。余計に・・・
余震結構続いてたみたいだし・・・

実家ライフ楽しんでくださいね+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

エィ(σ・∀・)σ凸


2007/03/26(Mon) 02:44 | URL  | ぺーまま #-[ 編集]
こんにちは♪
楽しく過ごしてますね^^

地震 私のとこは 震度1だったんですが・・・
ちょうど運悪く?パソコンを見ていて
???画面が横に揺れてる!
なんか気持ち悪い!目まい?
???
電気の紐やハンガーがゆれてたのでそこで地震に気付きました
夕方まで むかむかが消えず
すっきりしない1日でした
現地の人は余震が続いてて もっと大変でしょうね(>_<)

ポチッと凸
2007/03/26(Mon) 16:32 | URL  | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(Mon) 17:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(Mon) 19:19 |   |  #[ 編集]
楽しんでますね~
少しずつ暖かくなってるから
おでかけしやすくなりましたね!
地震、マンションなので震度2でもよく揺れました。
備えあれば憂いなし。
再度点検しなくちゃ!
2007/03/26(Mon) 22:37 | URL  | ミーナ #kwgWhpCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(Mon) 23:25 |   |  #[ 編集]
こんばんゎー
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

ちょっとお出かけしようかな?と思います^^
『春スキー』ではないですけどね^^ ・・・・まぁ、あまり気乗りしない旅行というか・・・・。

携帯での更新楽ですか?? んー・・・アレカオさんはやってみた感じ、携帯からは楽でしたけどFC2はPCの方が楽かも? 


って! アレカオの投稿の仕方ありがとうございます! やってみてできました^^ 本当にありがとうございます><。

応援、応援♪
2007/03/27(Tue) 00:57 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
応援にまいりましたー
明日からσ(・・*)出かけるので、応援にこれません(*- -)(*_ _)

31日にまた伺いますね^^

応援、応援♪
2007/03/27(Tue) 21:48 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
今晩は★
だこだこさん、ぺーママさん企画、当選だね~!!
おめでとーう(^0^)ノ

そちらの桜の木はそろそろ花をつけたかなぁ
井の頭公園や小平公園や新宿御苑やいっぱいお花見所があるから
いいですよね♪
(私が行ったのは↑ぐらいです 苦笑)

それじゃあまた来まーす
(^▼^)ノ
ポチポチ●
2007/03/28(Wed) 00:19 | URL  | ピック #-[ 編集]
こんばんわ♪
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

報告完了( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ピックちゃんグッジョブ ( ̄一* ̄)b
2007/03/28(Wed) 01:09 | URL  | ぺーまま #-[ 編集]
連投
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

ドコから登録すればいいかな~(ノ´∀`*)
2007/03/28(Wed) 01:17 | URL  | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(Wed) 18:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

