--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年04月01日 (日) | Edit |
博物館のお土産に、娘が旦那に買ってもらった宝物発見シリーズというもの。




固められた砂の塊の中に宝物が入っていて、それを上手に取りだしてコレクションしよう! というものなのですが、クリスタルバージョンが娘にとって魅力的だったらしくて。

てか、これってこないだ某ショッピングセンターでも見かけた気がするけど?
 (;´▽`A

何はともあれ、いくつかの種類の宝石のうちの一つが隠れているということで、朝から嬉々として削っておりました。



削り始めて10分後、少々疲れが・・・。

Image939.jpg

20分後、ちょっと見えてきた!!

Image940.jpg

そして30分後、ローズクォーツGET!

Image941_20120402001342.jpg


狙ってたのと違ったので残念そうでしたが、 愛と優しさのお守り と知ると、大切そうに自分の宝石箱にしまっておりました。
 (´▽`*)アハハー


しかしせっせと削っている娘の横で見ながら思ったのが、 『水につけておけば砂が自然に崩れるんじゃないの?』 ということ。

もちろん、一生懸命発掘作業にいそしんでる娘に水を差すようなことは言いませんが、実際どうなんだろ?

niniは 発掘の大変さと面白さがちょっとは分かったし、またやりたい! と喜んでいたので、コツコツ削って良かったですけどね。



ちなみに私は、旦那が密かに応募していた県のキャンペーンで当選したこれ ↓

Image942_20120402002416.jpg

が嬉しかったです。 ( *´艸`)
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 08:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 18:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
お米、当選嬉しいですね!
何かに応募しても中々、当たらないものですから。

出張に向けてジャスコに行ったついでに
春物も買ってきました。

茨城に行くので、こちらと違って18度もあるとか。
気温の差がありすぎます。

(σゝω・)σYO!!
2012/04/02(Mon) 22:33 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
なんか宝探しみたいで、
楽しいかも
出てきた時は、嬉しいとおもいますよ
アイディアですね
2012/04/02(Mon) 23:09 | URL  | 山口ジジイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 00:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

