--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年03月28日 (水) | Edit |
旅行、しっかり楽しんで来ました~♪


天気予報通りすっごい寒くて凍えちゃいましたが、クマにエサをあげたり犬とモフモフしたり、アスレチックをしたり温泉に入ったり・・・。

食べ物も、特にお肉と米が美味しかったなぁ。


それと、熊本って景色が横に広いんですね。

阿蘇山の麓だったので周りに山はたくさんあったのですが、山肌がなだらかなせいか空が広く見えて。

景色が広大すぎてなんだか心細くなったのって、あとは北海道くらいかも。


ちなみにガソリンが福岡より安かったので、お土産代りに給油して帰って来ちゃいました。
 (´▽`*)アハハー



って感じで旅行は良かったのですが、帰って来てからがバタバタしてまして。

道中、ずっと運転手だったので眠気覚ましにコーヒーを結構飲んだのですが、それで胃をやられて帰って来た次の日にダウン。

夜、ちょっと胃が落ち着いたな~と思ったら、今度はreiがすごい勢いでこけてヒジを打ち、痛いし眠いと大泣き。


ヒジの方はしばらく冷やしましたが腫れもせず、本人も治ったというので安心したのですが、ショックだったのか夜中に3回ほどプチ夜泣き。

朝、ボ~ッとしながら起きたら、身内から急な頼まれごとをして半日潰れ。


そしてほんとは明日、旦那が休みの予定だったのに、急に仕事が入っちゃった・・・。

で、今に至ります。


春休みだけあって子どもたちからの遊んで攻撃が凄いので、それでなくとも予定通りに事が進みませんが、なんか無駄に忙しい。(笑)

頼まれごともまだ半分しか終わってないから、何とか今月中には頑張って仕上げねば。
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 09:01 |   |  #[ 編集]
こんにちわ!

はじめてコメントします。


ご主人様の手取り給料15万~17万とのことですが、まさにうちと同じです!

そして私がフルタイムのパートで月収6~11万万で平均8万ほど。

二人合わせて24万~25万になります。

同じく転職で収入がガクンと下がったので住宅ローンが重くのしかかっています。

それで、子供は一人っ子だと諦めかけた時にここに出会いました。

実際だこだこさんの家ではご主人さんの収入のみで生活してきたと知ってビックリ!

唖然!
感動!
尊敬!

いろんな感情が出てきて何だか目の前がパアッと明るくなりました。

収入は25~26万ですが、住宅ローン・意味不明な旦那趣味費を引いて16万ちょいでももう一人子供が産める!?

何故だこだこさんはそんなに明るくてパワフルなんだ!?


我が子をみるたびに一人っ子にさせてしまう自分を情けなく思っていましたが、だこだこさんのブログをみて元気がわいてきました。


長くなってすみません、感謝の気持ちでいっぱいでコメントさせていただきました。


これからも楽しみにしています!
2012/03/29(Thu) 14:59 | URL  | 携帯からきました #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 17:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 23:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(Fri) 00:31 |   |  #[ 編集]
> 携帯からきました 様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

支出ばかりが増えるこのご時世に収入減って、キツイですよね。
でも共働きされてる上、きちんと収入の中でやりくりされてて
本当に素晴らしいです!
うちなんて、ず~っと赤字で貯金切り崩してますから。 (;´▽`A

ただ、長女が生まれた頃は旦那の手取りが今より多かったのもあり、
夫婦と0歳児で月に26万円くらい使ってたんですよね。
それが現在は、夫婦と7歳児+2歳児で、月に24万円くらい。
食費や光熱費や教育費などは上がってるのに・・・。
それだけ以前の方が、どんぶり勘定だったということなんでしょうね。

子育てには、それぞれの価値観があるので難しいですが、
我が家の場合は1人増えても何とかなってます。
1人は1人なりの楽しさがありましたが、
2人はさらに楽しい・・・と思いますよ。 ( *´艸`)


もしよろしければ、またコメント頂けると嬉しいです。
2012/03/30(Fri) 00:52 | URL  | だこだこ #-[ 編集]
おかえりなさいませ
阿蘇に行ったのですね
ほんと雄大ですよ
阿蘇はいいよ、阿蘇はwwww
2012/03/30(Fri) 00:54 | URL  | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

