--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年03月24日 (土) | Edit |
ムチャクチャ風が強い~!


こないだ 夜中に春一番が吹いた? なんてことをブログに書きましたが、今回はただの嵐かしら?

まだ桜が咲いてないから良いですが、例年のように咲いてたらあっという間に散っちゃうところだったわ。
 (;´▽`A



この風のせいか週明けに寒の戻りがあるそうですが、そんな中、我が家は旅行に出かける予定でして。

暖かいと思って春物の着替えを用意しましたが、慌てて冬物に入れ替えました。


今回も例のごとくご招待いただき、1泊で熊本まで。

熊本、近いのに今まで行ったことなかったので、色々楽しみ~♪

情報誌によると、大人気のゆるキャラ・くまモンは現在イベントに引っ張りだこだそうなのですが、どこかで会えるかしら。
 ( *´艸`)


      呼んだ?



ではまた帰宅後に・・・。
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
こちらも風が、おそろしく強かったですねえ
そうですかあ、熊本、いいなあ
天草とかいろいろ名所がありますが、
やはり熊本城は最強です
吉田司家の展示館もありますよ
2012/03/24(Sat) 23:23 | URL  | 山口ジジイ #-[ 編集]
こんばんは!
お出掛けなんですね!
楽しんできてね。

もう桜が咲いてるなんて。
こちらはゴールデンウイーク過ぎくらいです。

気を付けてね!

(σゝω・)σYO!!
2012/03/24(Sat) 23:52 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(Sun) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(Sun) 08:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(Sun) 15:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 23:54 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
お帰り~~!
熊本は楽しかったようで、よかった!

もう雰囲気的に出張に行かないと...て感じに社内の雰囲気がなってしまったので断念。

でも当初はホテルは相部屋みたいなことを言ってましたが
シングルのビジネスホテルを取ってくれるそうなので。

それだけでもマシです。

(σゝω・)σYO!!   
2012/03/29(Thu) 00:18 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

