--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年03月23日 (金) | Edit |
今日は終業式。

通知表を代表で受け取るというお役目を、無事果たしたnini。


代表になったよ~ と聞いた時は、 うちの子、そんなにお利口さんなの!? と喜んだのですが、どうやら立候補で決まった様子・・・。

自分が小学生の時は、学年で一番成績が良かった子が代表に選ばれてたのですが、そういうわけじゃないのね。
 (;´▽`A


でも、すごいなと思うのは、とにかく子どもたちが物怖じしないことで。

参観でもバンバン手を上げて発言するし、発表者や代表者の立候補を募ると、必ず何人かで競争になるし。


ちなみに今回の通知表の受け取りも、10人でジャンケンしたんだとか。

みんなやる気あるなぁ。



頂いた通知表の方は1年生ということもあり、あまりドキドキ感のないものでしたが、一つだけ我が子ながら褒めてあげたいと思ったのが、 1年間欠席ゼロ だったということ。

195日間、遅刻・早退も一切ナシ。

これって、しょっちゅう具合が悪くて休んでた私にとっては、信じられないくらいスゴイことなんですよね。


GW明けのおたふくフィーバーも、インフルも嘔吐下痢もなんとか避けられた娘。

これからも出来る限り健康に、学校生活を楽しんで欲しいな。


1年間、お疲れさま☆
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(Sat) 00:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(Sat) 08:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(Sat) 10:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(Sat) 18:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

