--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年03月21日 (水) | Edit |
20070321214259
今日は、父方・母方 両方のお墓参りに
行ってきました。

母方のほうは電車を利用するので、
以前から気になっていた『パスモ』を
買ってみました~☆

パスモは、JR東日本の首都圏で
使えるのですが、500円の保証金を払って
借りたICカードに、2万円までの
好きな金額をチャージすることで、
電車にもバスにも乗ることが出来ます♪

乗り継ぎ精算もいらないので、
乗り換えもとってもスムースでしたよ。

ただ、駅の売店などでも使えるので、
無くしてしまうとあっという間に
使われてしまう危険はありますが、
この辺りは線が多くて乗り換えも面倒なので、
旅行される方にもオススメだと思います☆(^0^)/
関連記事

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー
今日も更新されてますね^^

携帯からだと・・・結構めんどくさくないですか?汗

こんなに長文を良く打てますね・・・・私・・途中であきらめる自信があります。笑

おぉぉー、パスモじゃないですか!はじめてみました。私も機会があったら買ってみよう♪

Suicaあるのですが・・・・旧Suicaで買い物できないんですよねー笑
2007/03/21(Wed) 22:04 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
へ~
はじめて聞きました。
ぱすも。
カードのデザインもかわいいねー♪
2007/03/21(Wed) 22:29 | URL  | ミーナ #kwgWhpCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(Thu) 09:55 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
2007/03/22(Thu) 13:16 | URL  | yuripon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(Thu) 23:32 |   |  #[ 編集]
(・-・)_・)ソォーッ
今日は更新されてないですね( ̄m ̄〃)
さすがに携帯で毎日はアレですもんね・・・汗

携帯でこれだけやってるのも感心ですし(。・・。)(。. .。)

また明日遊びに来ますー。

応援、応援♪
2007/03/23(Fri) 01:40 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 02:49 |   |  #[ 編集]
なるほどー
アレカオさんの更新されてたんですかー。
って、偉すぎです。笑

いや・・・本当に^^;
すごいですね。汗

そうですよね、アレカオはなんといっても?アクセス数ですもんね。笑
いままでどおりに行けば大丈夫ですかね?^^

あー、アレカオさんペットブログにしようかな?ライター系はNGっぽいんで^^;

もちろん、アレカオさんきちんときまったらそちらの方もお友達になってください^^ よろしくです(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
2007/03/23(Fri) 18:33 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

帰ってきたのでは
ないんですよね?
早いと思いました(。・m・)クス
ケイタイで、更新してたんだ!
じゃ、ちょくちょく見にくるね♪
アレカオもjケイタイからだったの?

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/23(Fri) 20:57 | URL  | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

