--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年01月24日 (火) | Edit |
いや~、寒い一日でしたね。

実家の方は積もった雪が凍って、だいぶケガされた方もいたようで。



うちの母が今日はあちこち出かける予定だと聞いていたので、朝、家の周りはどんな様子か心配で電話してみたのですが、 「昨日の夜から救急車の出動が多いわ・・・」 と。

母はいつもだと自転車でどこにでも行く人なのですが、念のため滑り止めのあるブーツを履いて歩いて行くとのことでした。


ちなみに、私が滑らないように注意してねと言うと、 「私の体重で、氷なんてバリバリ割って歩くから大丈夫よ~! ( ´∀`)ヵヵヵ 」 と高笑い。

相変わらず頼もしい母ちゃんだわ。 (;´▽`A




そうそう、そんな寒い日だというのに、私がアホなことをしでかしまして。

午前中、お休みの旦那がreiを連れて散歩に出たので、その隙に掃除をしてたんですね。

いつものようにいったんエアコンを止めて窓を開け、掃除機をかけて。

さらに家に自分しかいない今がチャンス!ということで、ぞうきんがけと洗濯物の片付けと棚の整理と・・・。


ふと気付くと、旦那たちが出かけてからすでに小一時間が経過。

途中、スーパーにも寄って来るって言ってたけど、さすがにそろそろ帰ってくるよね~。

それにしても、家に一人でいると半端なく寒い・・・。 
 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


ちょっと前に点けたエアコンはゴーゴー吹き出してるのに、この寒さ。

今は晴れてるけど、半分だけ雨戸閉めようかな? と思ってハッとしました。

私、 窓開けっ放し じゃなかったっけ? (ll∀)


慌てて確かめると、窓が2箇所、完全に網戸になってた・・・。

どうりで寒いはずだわ。



少しでも暖かく過ごせるようにと四苦八苦してるクセに、詰めが甘いな~。

まだ寒い日が続くようなので、以後気を付けます。 (゜-Å)
関連記事
スポンサーサイト

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(Wed) 08:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(Wed) 10:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(Wed) 11:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(Thu) 00:00 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
寒い日が続きますね!
エアコンだと電気代が凄そうですね。

我が家はガスだけど高いので
ファンヒーターで灯油にしています。

私もたまに炭酸飲料を飲みたいと思いますが
そんなに飲めないのでスーパーで売っている
ハーフサイズのものがいいですね。

(σゝω・)σYO!!
2012/01/26(Thu) 00:40 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

