fc2ブログ
2011年07月25日 (月) | Edit |
今週の水曜日から、母&妹家族(妹旦那君はお留守番)が遊びに来てくれることになりました。


と言っても妹のとこの子ども3人、それぞれに習い事や予定があるので2泊3日と期間は短いですが、やっとのことで時間が作れたって感じで。

うちが実家に長期間帰ることは多いですが、実家の方から・・・特に妹達はほとんど来たことが無いんですよね。


最後に妹が来てくれたのはreiが生まれた直後。

それも単身日帰りという慌ただしさ。

あとから子どもたちに 「何で連れてってくれなかったの!?」 と大ブーイングされたみたいですけどね。


ただ今回の旅、我が家ではなくホテルに泊まる予定なんだとか。

旦那も 「何でわざわざホテルに?」 と不思議がっていたのですが、どうやら旦那に迷惑がかかるだろうと妹が遠慮したみたいで。

妹達と我が家を合わせて9人・・・6畳2間じゃキツイか。
 (;´▽`A

旦那は 自分が台所で寝るのに~ と言ってくれてましたが、気持ちだけありがたく頂いときましょう。



さて、そうと決まればどこに行くか予定を立てねば。

実はまだ娘には来ることを内緒にしてるので、何とかドラマチックな再会を演出できないかと企んでいたりします。

あ、デジカメとビデオカメラも充電しておこっと。
 ( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 08:00 |   |  #[ 編集]
こんにちわ!
実家に行くのも大変だいし、逆に来てくれるなんて
嬉しいですね。

お子様たちのもいい思い出になるし。

今日は札幌に氷川きよしが来るそうです。

義理の母はお友達と見に行くそうです。
タレントさんはTVの中でしか見たことがないから
コンサートに行くと感動ものでしょうね!

近くに大きな焼き肉店がありますが
いままでは混んでいたのに今はガラガラです。

いままでにも問題があったから
食品を扱うお店は大変ですね。

(σゝω・)σYO!!
2011/07/26(Tue) 11:29 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 17:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/26(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 23:17 |   |  #[ 編集]
こんばんわ!
明日、お母様たちがみえるのですね。
きっとお子さんたちはしばらくは、大はしゃぎですね。

夜に義理のお姉さんからメールが来ました!

氷川きよしのコンサートは楽しかったそうです。
会場全員で”きよし”て歌に合わせて叫んだり。

写メも来ていて大きなトレーラーに
氷川きよしの顔が大きく映っていました。

私はまたスマップが来ないかな?て思ってます。

(σゝω・)σYO!!
2011/07/27(Wed) 00:36 | URL  | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック