fc2ブログ
2012年12月25日 (火) | Edit |
今年のクリスマスも、つつがなく終了いたしました。


今日は今シーズン通算6回目のクリスマスパーティーだっだのですが、ちびっこが多かったため、初めから最後までドタバタと大騒ぎで。

行きがけに見かけた教会ではクリスマス礼拝が行われていましたが、その厳かさとはだいぶかけ離れてたなぁ。
 (-ω-;)

しかし、たくさん遊んでプレゼントももらって、子ども達は大満足で帰って来ました。



さて、しっかり楽しんだ後は、やるべきことに取り掛からないとだわ。

旦那はいつものごとく年末年始も普通に仕事なので、子ども・・・特にreiを見てもらえる余裕がある日を、有効に活用せねば。


またしてもドタバタな年末ですが、気持ちだけ焦る私の横でniniさん、 「もうすぐお正月か~。今度はお年玉が楽しみね♪(人´∇`)」 って、その前にやることいっぱいありますから!

お正月も楽しむために、せめて宿題のドリルと自分の棚の整理くらいはして頂戴ね。
 (;´▽`A

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
スポンサーサイト