--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年03月22日 (木) | Edit |
先ほど、寝る前に布団の上でプロレスごっこ(?)をしていた子どもたち。


あんまりうるさいので注意しようと立ち上がった瞬間、 「イタっ!!」 というniniの声が。

隣の部屋にいたので見てなかったのですが、どうやらスネを柱にぶつけた様子・・・。


 ni: あたたた、アザになっちゃう~。

 re: いたいの? ぶちゅけたの??

 ni: うん、スネのとこ。

 re: わかるわぁ、しょのきもち。
    いたいの、とんでけしましょ、ね?


なにそのオネェ言葉・・・てか、喋り方がお姉ちゃんそっくり~!
 ((*´∀`))ウキャキャ


意味が分かって言ってるのかは定かでないですが、最近のreiはおしゃべりが上手になったとよく言われるんですよね。

その代り、ご飯の時間も食べるのそっちのけでペラペラ喋ってたりして、私に怒られまくってますが。



あ、逆にオシリの方は逆行しちゃったなぁ。

一時期、トイレでしてくれてたので これでオムツが外せる! と喜んでいたのですが、冬になったら寒いのが嫌らしく、急に行かなくなっちゃって。

おまけに、最近はある程度我慢が出来るようになったのもあって、トイレに座らせてる時は絶対出さないのに、オムツを履いた瞬間にやらかしてくれたり。


ただ、こちらもniniの時と違って悠長に構えてたところはあるんですよね。

reiの場合、結構あちこちからサイズアウトしたオムツなんかをもらってて、一時期は300枚以上在庫があったことも・・・。

これが自分で買ってたらもうちょっと気合が入ってたんでしょうけど、 もらった分があるから良いや♪ 的に変に余裕があったのがいけなかったのかな。
 (;´▽`A


でも、そろそろ在庫も尽きるし、何より幼稚園に入ったらオムツとか言ってられないし。

暖かくなってきたから、またチャレンジさせてみよっと。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

