--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年03月03日 (土) | Edit |
今日はひな祭り。

子どもたちがバァバから 『ケーキでも買いなさい』 とお小遣いをもらったので、我が家もパーティーをすることにしました。


パーティーといっても、ちらし寿司とちょっとしたオードブルを作ったくらいで、メインはあくまでもケーキ。(笑)

niniの希望でホールではなく単品でいくつか選んだのですが、季節が春だけあって、ショーケースの中もピンク一色って感じでした。
 (*´∀`*)



しかし、春・・・パステルカラーで彩られてるだけなら良いのですが、今日は花粉がすごくって。

昨日の晩までは大したこと無かったんですけど、今朝起きようと思ったら、なぜか右目が開かない・・・。

焦って鏡を見ると、まぶたが腫れて半分くらい閉じちゃってるし。
 (((( ;゚д゚))))


とりあえずアレルギー用の目薬をさしてみたのですが、これがなぜかすんごく痛い!

目の奥がズキンズキンして、涙がボロボロ出てきます。

以前、使った時はしみる程度だったのに、こんなに痛くて大丈夫なの?一度、水で洗った方が良いの?? とアワアワしているうちに段々おさまって来て、5分も経つと嘘のように腫れも痛みも引いてしまいました。


その後は多少違和感があるものの、特に目が腫れたりすることはないのですが、あの痛みは一体何だったんだろ??

さっき試しにさしたらちょっとしみる程度だったし、寝てる間に気付かずにこすったりして、傷がついてたのかもしれませんね。



さて、久しぶりにフィルターを掃除して起動させた空気清浄機サン、これから数ヶ月間よろしくね~!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

