--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2012年01月20日 (金) | Edit |
えっと、まずは頂いたコメントから・・・。

 >えええ!?5年目??
 >丸5年で、6年目に入るんじゃないの?


昨日の記事に対するご指摘ですが、2007年の1月から始めて、1・2・3・・・ホントだ。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


スミマセン、今年でブログ更新6年目に入ったんですね~。

時々算数の計算で凡ミスする子どもに、とやかく言えないわ。 (゜-Å)




ついでに、今年の目標として社会復帰のためのリハビリのほかに、 子ども部屋を作る を追加しようかと思っとりまして。


幼稚園の頃から、自分の部屋に憧れていたnini。

小学校に入ってからはお友達のうちにお呼ばれして、可愛いお部屋を見せてもらうチャンスも何度かあったんですね。

それに何より、宿題やら工作やらをしたいお姉ちゃんに対しての、弟怪獣からの邪魔が凄くて。


そんなこんなで先日、何十回目かの 「私のお部屋って・・・ムリ?」 という質問が。

う~ん、それならいっちょ作ってみますか?


部屋数が無いならどうしようもないですが、使ってない洋室(6畳)が、荷物部屋になってるだけだし。

ただし、この荷物の量が半端ないんですよね。

一時期、書庫にしようと思ってたので、無駄に棚も多い・・・。

こういうことしてるから貧乏なんだろうな。 (-ω-;)



niniとも相談して、まずは荷物の整理から始め、今年の年末くらいまでにはキレイにしようということに。

しかし目をキラキラさせながら、 「私、頑張って片付けるから!」 とか言われると、胸が痛い。

荷物部屋になっちゃったのは、私と旦那の責任だもんね。


とにかくそこの部屋を片付ける前に、他の部屋に荷物を置ける場所を作らねば。

要らないもの は年末にだいぶ捨てましたが、今度は 使ってないもの も処分して行こうかな。

家具なんかも無駄にならないように、配置をしっかり考えてから動かさないとですね。


niniのお城、無事にできるかしら? (;´▽`A

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

