FC2ブログ
2012年01月06日 (金) | Edit |
いや~、子どもはパワフルだ。 (;´▽`A


ありがたいことに、今日は自己負担ナシで遊園地に連れて行ってもらったんですけど、niniもreiも一日中乗りまくり&走りまくりで。

私なんてその後ろをボテボテと追いかけ回してただけなのに、下半身が筋肉痛・・・。

そんなことお構いなしに、子どもたちは家に帰って来てからもドタバタ走り回っておりました。



今日連れて行ってもらった遊園地、どちらかというと小さい子向けの乗りものが多いんですけど、結構怖いのもあるんですよね。

でも、niniはどれもへっちゃら。

reiも、高いのも速いのもキャッキャと大喜びしてて。


これは旦那に似たんだろうなぁ。

私は高所恐怖症なので、高いのがとにかくダメなんですよね。

同じ高いでもすぐに終わるようなジェットコースター系は平気なのに、観覧車みたいにゆっくりと高い位置を楽しむようなのもが一番オソロシイ・・・。
 (((( ;゚д゚))))


いや、一番怖いのは突発的な事故だな。

  → ゴンドラ式遊具、減速足りず2人けが 熊本の遊園地 - asahi.com

先ほど知った事故なんですけど、怪我された方、大丈夫なんでしょうか?

ここの遊園地、今日の計画段階で候補に入ってたところなので、ちょっとドキッとしちゃいました。



って、こんなことばかり考えてたら、遊園地では遊べないですけどね~。

どちらにしても、これからは子どもたちが行きたがることも多くなると思うので、私も少しでも高いところに慣れるように努力します。
 (゜-Å)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
スポンサーサイト