fc2ブログ
2011年12月28日 (水) | Edit |
あ、明日が今年最後のゴミ出し日だ! ( ゚∀゚)・∵.


危ない危ない、カレンダー見て気がついて良かった~。

休みに入ってから曜日の感覚がなくなってましたが、これを逃すと次は元旦をまたいで1週間後になってしまうので、出せるものは急いで出しておかないと。



って、今日は一日中お出かけしておりました。

旦那実家の行事がメインだったのですが、相変わらず旦那は仕事で不在。


そういえば、こないだのクリスマス会も仕事だったなぁ。

結局、元旦も仕事になりそうなので、また私が子どもたちを連れて旦那実家に行くのか・・・。

たまにはお正月、自分の実家にも帰りたいわ。 (゜-Å)



・・・とりあえず愚痴は置いといて、今年はお年玉の準備ついでに、親戚の子どもたちの お祝い年表 を作ってみたんですね。

兄弟姉妹の子どもからいとこの子まで、現在お年玉をあげている年齢の子が15人

他にも入学や七五三などでお祝いのやりとりがあるのですが、15人もいると誰が何をする年なのか、把握しきれなくなっちゃって。


そこで、今年分から年表を作ってそれぞれのイベントをチェックしてみたのですが、重なる年はメチャクチャ多くてビックリ。

ちなみに来年はどちらかと言うと少ない方ですけど、それでも 幼稚園・小学校・高校 の入学が各一人。

プラス、私のいとこが結婚する予定。



景気悪い我が家にはちょっとキツイですが、自分もさんざっぱらお祝いしてもらってきたことを考えると、少しでも子どもたちにもしてあげたくて。

旦那も同じ考えの人なので、無理のない程度でお祝いをしていこうと思います。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
スポンサーサイト