--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2009年03月27日 (金) | Edit |
少々バッチイお話ですみません。m(._.)m

昨晩からおりものが急増し、おりものシートでは
カバーできない状態に…。

臭いは無いものの、カンジダが悪化したのでは!?と、
先程病院に行ってきました。┌(;・_・)┘

待っている間にも出まくるおりものに、
ビクビクしながら受診すると、

先生:う~ん、中は綺麗だから、外側の炎症が原因かな?
カンジダは良くなってますよ。(^-^)
と。

え~っ?(*д)°゜

こんなにドバドバおりもの出てるのに??
前より痒みがあるのに??

破水と間違えちゃうくらいに、おりものが多いと
必死で訴える私に、『じゃ、念のため破水の検査もしときますね』
と、先生。

思いがけず破水検査まですることになってさらにドキドキでしたが、
こちらの結果は陰性でした。(´Д`)=3

それにしても、先生に『もっと早く来て下さい!』
と注意される程酷い時に自覚症状が少なく、
自分が慌てる状態だと大したことないと言われる私。

ちょっと感覚が変なのかしらん??(;∀;)


それはそうと、今日で29週になりました♪

15週で破水した時、とにかく22週までもたせて、
その後は28週、32週…と少しでも長く頑張りましょう!
と言われましたが、第二目標の28週も
何とかクリアすることが出来ました。

次の目標は、32週。

この調子で、臨月までもってくれると良いなぁ。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2009年03月22日 (日) | Edit |
20090322124724
いよいよ春休み。

わが家はなんだか静かです。

それもそのはず、娘の姿が無い…。
o(゜д゜o≡o゜д゜)o?

実は、母が一時帰宅するのに合わせて、
一緒に実家に連れていってもらったんです。

家にいても、私が相手出来るわけじゃないし、
家事すらも間々ならないし。

でも、いないとちょっと淋しい。(ノ_・。)

せめて、本人が楽しんで来てくれるといいな~。


あ、先日はお祝いコメント、ありがとうございました♪
(〃^∇^)

誕生日ケーキは、もうすぐ旦那も誕生日なので、
娘達が帰って来たら、まとめて買おうと思ってます☆


話しは変わって、今日は朝から歯医者に行ってきました。

抜歯した所は良い感じに落ち着いて来たのですが、
虫歯で急を要する物件がありまして。

バリバリ削り、被せ物を取って型取りしたのですが、
打ってもらった麻酔が効き過ぎて、
唇が倍に膨れ上がってるような感じに…。

お昼ご飯を食べるのも一苦労でした。(*_*)

おまけに、先日カンジダで出してもらった薬が合わないらしく、
オシモが腫れまくっちゃって。

病院に聞いたら、とりあえず使うのやめて、
また今週、来て下さいと。

いつになったら治るのさ~。(;∀;)


ま、思いがけず駐車場でお花見出来たので、
ちょっとラッキーでしたけどね。(*´艸`)
(単純)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2009年03月19日 (木) | Edit |
今日は娘の修園式。

園庭の桜もチラホラと咲き始めたようで、
入園式の頃には葉っぱが出てそうな勢いだとか。

入院した時、クリスマス直前だった私は、
すっかり季節に取り残されてる感じです。(^_^;)


そんな中、先程検診に行ってきました。

実は今日、また一つオバサン…
じゃなかった、オネエサンになったのですが、
順調に成長してくれている赤ちゃんの姿が、
何よりのプレゼントでした。(^-^)

赤ちゃんの推定体重は1kgを軽く超え、
羊水量もごく平均的。

ただ、カンジダが悪化してたのは、
要らん贈り物でしたが。(・ω・`)

カンジダによって早産になったりする心配は
とりあえず無いようなのですが、
出産までに治さないと、赤ちゃんが産道を通るときに
カンジダになってしまうことがあるんだそうで。

出産までに完治すると良いなぁ。(ノ_・。)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2009年03月18日 (水) | Edit |
きのうみっきーが、ヤックルで治療したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みっきー」が書きました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2009年03月13日 (金) | Edit |
今回は、自宅ベッド上からの更新です。
_・)チラ


ご報告が遅くなりましたが、先週末、
急に退院することになりました。

張りの件は、NSTという検査を何度かしたところ、
まぁ許容範囲内でしょうということになりまして。

さらに、先日の記事直後に抜き打ちで行われた破水検査で、
入院してから初めての陰性反応が!Σ(゜□゜;)

さらにさらに、26週の検診で、
→赤ちゃんは、順調に成長
→頸管長約3cm(経産婦だから、この程度なら大丈夫)
→子宮口は閉じている
→子宮口付近にあった、大きな血溜まりが消滅…
という診断が下され、あれよあれよという間に退院になりました。


それから一週間、お腹の方は特に変わり無しだったのですが、
入院中に痛みだした親知らずが暴走し、
あごの骨から眼球までズキズキして眠れない始末。

あまりの痛みに水曜日の夜、重い体を引きずって歯医者に行くと、
即、抜歯となりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

妊娠中だし、本来は産後に抜歯するのが望ましいらしいのですが、
私の場合、親知らずの神経までがっつりやられてて、
治療にも時間がかかる上、体力的にキツイし、
万が一炎症を起こすと、早産になる可能性が高いので…
と言われ、一番安全なのは抜歯だということに。

まさかこの状態で抜かれると思ってなかったので、
かなり動揺する私。
(((( ;゜Д゜)))ガクガク

でも、抜くのには割と良いタイミングだったようで、
出血も痛みもほとんど無く、予後も今の所順調です♪

ただ爆弾親知らず、後2本残ってるんですよね。

虫歯にはなっているのですが、現在、痛みもないし、
こちらは産後にしましょうと言われましたが、
ほんと、妊娠前にちゃんと治療しとけば良かった。(ノ_・。)

これから赤ちゃんを…と考えてらっしゃる方、
妊娠中は本当に何が起こるかわからないので、
歯の治療はしっかりされておいた方がいいですよ~。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆


