--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年12月31日 (水) | Edit |
なんだかんだで、2008年も終わりですね。

私は相変わらずベッドの上の生活です。

この数日の間、数値や症状が良くなったり悪くなったりで、
一喜一憂してたりします。

そういえば、大厄が今年でようやく明けるので、
ちょっぴりホッとしてたのが一ヶ月前。

まさか最後の最後にこんなことになろうとは…。
(^_^;)

でも、赤ちゃんが元気なのは本当に心強い!

うちの母も、家の用事があるので
娘を連れて一度は実家の方に帰ったのですが、
また来てくれたし。

無事に赤ちゃんと退院出来るように、
年明けも頑張りたいと思います。

皆様も、良いお年を!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2008年12月27日 (土) | Edit |
ご心配おかけしております。

昨日でなんとか16週に入りました!

通常なら妊娠初期の不快な症状も治まって、
戌の日に安産のお参りにも行っちゃうような
安定期のはずなのですが…。(^_^;)

前回は簡単に入院してることのみをお伝えしましたが、
症状としては、『高位破水』というものなんです。

私も初めて知ったのですが、破水にも種類があって、
子宮口が開いて破水する完全破水と、
私のように卵膜の上部に穴が開く高位破水があるとか。

もちろん、破水していることには変わりないので、
いつ陣痛が来てもおかしくないのですが、
私は週数が浅いうちだったため、
うまくいけば塞がることもあるそうなんです。

ということで、何とか塞がってくれれば
2~3週間の入院で済みそうなのですが、
家族の反応は、「怖いから、出産まで入院してたら?」

…う~ん、私もそうしてもいいくらいなのですが、
病院にも都合がありますしねぇ。

とにかく今は、穴が完全に塞がることと、
そこから感染を起こさないこと
(常在菌でも感染を起こすと陣痛が始まるので)
が、再優先課題です。

病院で年越しになりますが、
赤ちゃんが元気なだけで十分満足なので、
仲良く新年を迎えられるように頑張ります。
o(^-^)o

追伸:みっきーと遊んでくれてありがとう♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2008年12月24日 (水) | Edit |
お知らせもなく、更新止まっててごめんなさい!

実は、日曜日の夜から入院中でして。(^_^;)

胎内に異常が発生してしまい、
絶対安静の指示が。

正直、妊娠の継続は難しい感じですが、
赤ちゃんが元気に頑張ってるので、
私も出来る限り頑張りたいと思ってます。

何人かのお友達から、心配のコメントがありましたので、
取り急ぎご報告させていただきました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年12月22日 (月) | Edit |
きょうみっきーが産婦人科とか味見しなかったよ。
それでパーティしなかったー。
だけど、発覚しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みっきー」が書きました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2008年12月20日 (土) | Edit |
昨日は産婦人科に行ってきました。


本当は来週、5ヵ月に入ってから行こうと思っていたのですが、
風邪をひいてしまい、ここ一週間ほどセキが止まらなくて。

それだけならまだしも、また出血らしきものが・・・。

心配なので、早めに診てもらうことにしました。


結果、赤ちゃんは順調で、出血も量が少ないし、
特に心配ないものだとのこと。

いくら自分のお腹の中の事だとはいえ、
透けて見えるわけじゃないから、ちゃんと育ってるかは
病院行かないと分からないですもんね。

とりあえず、ほっと一安心です。 (o´ェ`o)



検診の詳細は、デリケートな話題も含むので、
続きにでも。 |ョ'ω'〃)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

[READ MORE...]
関連記事

