--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年01月31日 (木) | Edit |
裾上げおズボン、無事に回収できたのはいいのですが、
切り取った分の4cm、ちゃんと返してくれるんですね~。

なんだろう?
継ぎはぎにでも使うのかな?? 



結局昨日はウインドーショッピングのはずが、
niniの情熱に負けて、おもちゃ屋さんやゲームコーナーで
チラホラと散財したわけですが、
お昼ご飯も外で食べちゃいました。  ( ̄m ̄*)


その時、フードコートのとあるお店でのこと。

私たちの前にはスーツ姿のおじさまが二人。
おじさまたちは、飲み物を注文したいようなのですが、
メニュー表を見て一言。


おじさま:この、タマゴミルクティーってどんなの?

店員  :タマ・・・??
      あ、こちらは『王子ミルクティー』でございます♪

おじさま:あ、お、王子ね! (´∀`;A
      そっか、点が無いもんね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なんだ~。
一瞬、タマゴミルクティーってどんなの!?
って期待しちゃったけど、違うのか・・・。

・・・ん??
それを言うなら王子ミルクティーって何だ??(*´д`)??


ということで、飲んでみました王子ミルクティー♪
写真撮り忘れちゃいましたが、甘めで普通のミルクティー。

ほかのメニューは普通の名前なのに、
何でミルクティーにだけ王子がついてたんだろ?

そのうち、姫とか増えてるのかな~??

 

20070503184425.gif


にこにこパンダ こっそり参加中にこにこパンダ

FC2ブログランキング banner2.gif

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2008年01月30日 (水) | Edit |
昨日から始めたお友達企画ですが、
すでにたくさんのご参加をいただきまして、
誠にありがとうございます♪

ご参加まだのお友達は、ぜひ1/29の記事(続き)を
ご覧下さいね。 (。・ω・)σ


あまりにミステリーすぎる内容なので、
ちょっとだけヒントを・・・。

A賞→しいたけ?
B賞→明太子?
C賞→貝?

ということで、全部食べ物です。( ̄m ̄*)

・・・余計に訳分からない??



さて、今日は先日買った入園式用のスーツを
引き取りに行ってきま~す!

パンツタイプのと、ワンピースタイプのを買ったのですが、
パンツの方は裾上げが必要だったので。 (ノД`)・゜・。

ついでに娘とお散歩がてら、ウインドーショッピング
してこよっと♪

20070503184425.gif


にこにこパンダ こっそり参加中にこにこパンダ

FC2ブログランキング banner2.gif

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年01月29日 (火) | Edit |
たくさん遊んで食べて、『ちゃんと家事やってんのか!?』と
自分でも突っ込みたくなるような日々でしたが、
他にも反省点がちらほらと。



①リサーチ不足
 
 大分のアフリカンサファリの帰りに、別府大学に寄る計画が
 ありました。
 
 そこには私の最近ハマっているアロマに関しての
 資料館があるということだったのですが、
 その日はセンター試験で、関係者以外立ち入り禁止!!
 
 ニュースでセンター試験とか知ってたのに、
 気にも留めなかった・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

 その後、niniの3歳児検診の日時も間違え、
 自転車すっ飛ばして会場まで行ったら、
 『明日ですよ♪』って言われたり。
 どうも駐輪場が空いてると思った・・・。il||li _| ̄|○ il||l



②うちが貧乏

 まぁこれはいつものことですが、
 どこかに出かけるにしても、母か義母もちなのは
 いい加減どうにかしないと・・・。il||li _| ̄|○ il||l



③肥えた

 ・・・当然か。il||li _| ̄|○ il||l
 入園式までに、ちょっぴり若返ったママ化計画で
 がんばります♪



今日は続きにお友達限定企画が
隠れてますよ~。 |・ω・*)チラ


20070503184425.gif


にこにこパンダ こっそり参加中にこにこパンダ

FC2ブログランキング banner2.gif

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年01月28日 (月) | Edit |
書かなきゃいけないライター案件と、
ちっともお返事に行けてないお友達からのコメントに、
宿題のたまった学生並に焦っているだこだこです。
 (;´艸`)ぁぁぁ


とりあえず案件には待っててもらって・・・。


昨日、無事に母が帰ったり。

       DCF_0402.jpg          
            ぶ~ん


おっと、帰る前にも色々食べましたよ~♪


フレッシュネスバーガーの玉ねぎの厚みが
1cmもあったり。

       Image531.jpg
      メガ○ックよりすごい!?


また、例の食べ放題に行ったり。

       Image534.jpg
        すっかり常連


お好み焼きオムライスが美味しかったり。

       Image547.jpg
      削り節がおどってます


たこ焼き100個パーティーをしたり。

       Image536.jpg
  今度は1時間かからないで焼き終わった~♪


そして、〆はこれ。
ふくいちという明太子屋さんがプロデュースする、
和食の創作料理のお店にて、コースランチを食べたり。

     Image538.jpg  Image539.jpg
          ふ               る
Image540.jpg Image541.jpg Image543.jpg
    こ           -         す

これに、パンとコーヒーがついてました♪

今回はお義母さんにおごってもらっちゃいましたが、
個室だったし、お味もサービスも良かったので、
niniの七五三の時に利用しようかと考え中・・・。
後はお値段と応相談かな? (´∀`;A


ちなみに、ランチョンマットは店長さんのデザインで、
いろんな種類のことわざが英語で書かれていたのですが、
私と母のはこちら↓

      Image542.jpg
        意味:花より団子


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

おあとがよろしいようで・・・。



コメントのお返しにボチボチ伺いますので、
気長にお待ちいただけると幸いでございます♪
 

20070503184425.gif


にこにこパンダ こっそり参加中にこにこパンダ

FC2ブログランキング banner2.gif

 


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2008年01月25日 (金) | Edit |
きのうみっきーが、極寒は携帯しないです。
それできょうみっきーが小遣い稼ぎとかお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みっきー」が書きました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

