--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年12月28日 (金) | Edit |
え~突然ですが、悲しいお知らせです。

我が家のパソコン君が12/28午後5時ごろ、
お亡くなりになりました。

       Image424.jpg
          ちーん

享年、5歳と?年でした。


結婚する前に旦那が中古で買ったバイオ。
何回か息絶えそうになりながらも、
頑張って私のネット遊びに付き合ってくれていたのに。

コメ周りの途中、急に

ガリガリガリッ、ピー!!

という音がして、画面がカラーの砂嵐に。
さらに、こんがり香ばしいにおいもしてきました。

慌てて強制終了しましたが、
もう一度つけようと思っても同じ状態に・・・。

あまりに危険な状態なので、
泣く泣くお別れすることと相成りました。


旦那が仕事から帰ってきて話をすると、
旦那のノートパソコンを臨時でつないだら?
ということに。

いそいそとノートパソコンをつなぎながら、

 旦那:あっ!

  :ど、どうしたの?

 旦那:エ○動画がいっぱいっちゃけど・・・

  :・・・いいからつないで!


ということで、旦那の秘密がいっぱいのパソコンから
更新させていただいております。


明日にでも、電器屋さんで見てこようかな~とは
思っているのですが、良いの買えるかな?


追記:
 12/29 新しいパソコンをつなぎました♪
      VISTA使いにくい・・・。
      お気に入りの顔文字も
      インストールできなくて残念ですが、
      少しずつ使いやすくしていきたいと思いま~す。

 12/30 ぬお~!寒い!!
       (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
      この冬一番の冷え込みでしょうか?
      今日は、旦那の実家でお餅作りです。
      朝からお腹空かせて行ってきます!
       ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 12/31 いよいよ今日で今年も終わり。
      とか言いつつ、まだ大掃除が残ってたりして。(-_-;)
      昨日は餅と回るお寿司を食べすぎて胃が重いので、
      しっかり掃除してカロリー消費せねば!
      ちなみに、夜はなめこおろし蕎麦の予定です♪
      
      やっぱり最後まで食べるネタが多いな・・・。( ̄m ̄*)



以上の理由により、まことに勝手ながら
今年の更新はこれでお休みさせていただきたいと思います。

今年も一年、本当に色々お世話になりました。
来年もぜひ、お付き合いいただけると嬉しいです♪

コメントのほうは、新しいパソコンがつながったら
お邪魔しますね!

それでは皆様、よいお年を☆

20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキング banner2.gif

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年12月28日 (金) | Edit |
気が付けばお友達の皆さん、
だいぶブログ休業に入られましたね!

私は・・・ボチボチ遊んでると思います。
お邪魔したら、相手してやって下さいね♪ (○´艸`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そういえば、うちの母から
『あんた、最近日記書いてる?』
という指摘を受けました。

今、niniの言動が面白いので、
ちゃんとメモってるかという話から行き着いたのですが、
言われてみれば書いてない・・・。


実は、niniが生まれてから丸2年間、
ほぼ育児記録ですが、日記をつけていたんです。

気になって読み返してみると、
あんな事やこんな事が思い出されて
おもわずニヤニヤしたり考え込んだり。


そして問題の最後のページ。
それは今年の2月7日、

『最近、ブログに熱中しすぎて
 日記もロクにかけてませんが・・・』
          (一部抜粋)


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
・・・そっか、それが理由で書かなくなっちゃったのか!

う~ん、一つことに熱中すると、
後はどうでも良くなるB型の悪い癖だわ。


よし、来年はまたボチボチ日記を書こう!!
 (*´ω`)ノ 宣誓

これをもって、新年度の抱負とさせていただきます♪
 (何のこっちゃ)
 
20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキング banner2.gif

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年12月27日 (木) | Edit |
先日、ちょろっと書いた映画の鑑賞券。
週末にサーフズ・アップを見に行ってきました。

何を見るか悩んでたんですけど、
ちょうどマックでキッズセットを買ったら、
サーフズ・アップのキャラクターグッズをもらったんです。

そのペンギンをniniが気に入ったようなので、
それならせっかくだから見に行こうかということに。


正直、見に行く前はペンギンがサーフィンするだけの話しで
何十分ももつのかしら??っていう心配ばかり
していましたが、逆に短すぎる~!!

詳しくは省きますが、見るだけで南国気分が味わえます!
とっても楽しくて、もっともっと見てたかったです。(*´ー`)

個人的には、大学生の頃にハマってた
GreenDayが曲を提供してるのも良かった~♪
知らないで見に行ったので、一人で興奮しちゃいました。
 (*ノノ)


DVD出たら買っちゃおっと。 ( ̄m ̄*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


またタコヤキしました♪
今回は旦那が焼いてくれましたよ。

ちょっと汚らしくて申し訳ないですが、
左端の列は何を焼いてるでしょう?

Image403.jpg








・・・正解は焼きオニギリでした~!
香ばしくて、なかなか美味しかったデス。 (・∀・)にぱ


20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキング banner2.gif

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年12月26日 (水) | Edit |
きょうみっきーはpokeo☆とお菓子っぽい手抜きしたかも。
でも、ぽっちゃまとお知らせしなかった?
だけど、きのうはのしパンダで加工しなかった?
それでフレームみたいな反映しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みっきー」が書きました。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年12月26日 (水) | Edit |
わ、わたし何押しちゃったんだろ!?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

せっかくクリスマスの余韻に浸った記事を書き終えたのに、
勢い余って一括消去しちゃったみたいです。 
 (ノД`)・゜・。


・・・せっかくなのでもう一度。


niniの【玄関にサンタさんがやってきた】企画、
大成功でした♪ v(。・ω・。)ィェィ

といっても、枕元に置こうと思っていたプレゼントが、
ちょっと大きすぎたので、玄関にサンタさんが来た
というシュチュエーションで置いただけなのですが、
寝起きの悪いniniの目を覚ますのには
充分だったようです。

オモチャも気にいってくれて、
ほぼ一日中かぶりついていました。 ( ̄m ̄*)


そういえば、我が家から少し離れたところに
高級住宅街があるのですが、
そこでは毎年、クリスマスイルミネーションに
力を入れているお宅があるんです。

中でもキレイだったのがこちらのお宅

Image418.jpg

わざとキラメキ加工をしていますが、
とっても気合が入っていました。 (^-^ )


また来年も、楽しいクリスマスになると良いな♪


さて、すでにブログお休み宣言をされた
お友達もいる事ですし、
私も無事に新年が迎えられるように
頑張らなくっちゃ!

あ、ブログの方にはボチボチ遊びに来ま~す。
 (。-_-。)ポッ


今度こそちゃんと更新、っと。(*・・)σ凸

20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキング banner2.gif

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆


