--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年10月31日 (水) | Edit |
電力・ガス各社の、来年度1~3月期の
料金が決定しましたね。

どうやら全社で値上げの模様です。


我が家だと、電気がkwh辺り約0.4円、
ガスが立方メートル辺り2.3円ってところです。

あ、うちはプロパンガスなので、
この値段は関係なかったんだ。(´▽`;)
すでに、9月くらいの時点で1立方40円も
値上げしてくれてるし。
プロパンて、値段が言い値なのが怖いです。


その元凶になってる原油価格の高騰で、
ガソリンなんて明日からリッター6円の
値上げだそうじゃないですか!
何かチョコチョコ上がってるから
あまり実感がないですが、
数年前よりリッター30円は上がってますもんね。


おまけに、小麦製品とかもなんだかんだ
値上げを始めてるし・・・。


消費税アップがどうのこうの言ってますが、
そんなことしなくても、
充分家計が逼迫している気がするのは
我が家だけでしょうか? (。´Д⊂)うぅ・・・。


さて、文句ばっかり言ってても仕方ないので、
今日のうちにガソリン入れてこよっと!
 ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif20070503183646.jpg

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年10月30日 (火) | Edit |
きのうだこだこの、ゆとり教育が散歩されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みっきー」が書きました。

 
飼い主追記:
 お散歩はどちらへ?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年10月30日 (火) | Edit |
我が家のnini嬢は、生まれたときから
1/2の確率で、男の子に間違えられます。


私自身があまりピンクやフリフリなどの
可愛らしいものを好まないので、
そのせいもあるかな?と思い、
女の子らしいアイテムを選んでもダメ。

ハート柄の帽子をかぶっても、
お花柄のシャツを着せても、
裾にフリフリの付いたパンツをはかせても、
『ボク、可愛いかっこうしてるわね! ( ̄m ̄*)』
とか言われる始末。

名前を聞かれて答えると、
『男の子にしては可愛らしい名前』とも
いわれます。


そしてnini自身も、
こんなのを選ぶように・・・
Image175.jpg

くまちゃん、可愛いけど、また男の子に
間違えられるよ~。 (ノД`)・゜・。


まぁ、女の子だからピンクじゃなきゃいけないとは
思いませんが、物心ついてからグレないか
心配で~す。 (´▽`;)


20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif20070503183646.jpg

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年10月29日 (月) | Edit |
とあるネット銀行から、封書が届きました。

ネット銀行で口座を持っているのは私だけなので、
なんだろう?と思っていたら、
よく見ると宛先は旦那です。


旦那に聞いてみると、
いつの間にか某アンケート会社に登録して、
その報酬受け取りのために口座をを開設したと。


それは良いんですけど・・・。
一言だけ言わせてください。


何で私のブログから登録してくれないのよっ!
 ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 


私がアフィリエイトやってること知ってるのにさ~。
数少ないチャンスなのにさ~。


皆さんも、周囲の方には
『ネットで何か登録する時には声かけて♪』
と、言っておいた方が良いかもですよ。
 (´▽`;)  


20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif20070503183646.jpg

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年10月28日 (日) | Edit |
もうすぐハロウィンですが、
その次のイベントはクリスマス。(かな?)
皆さん、クリスマスの予定は
何か立てられていますか?


うちはniniの誕生日も12月にあるので、
本人の意見を聞きがてら、某巨大おもちゃ屋さんに
様子見に行って来ました。


たくさんのオモチャに浮かれつつ、
あちらこちら歩き回るniniの後ろを
くっついて歩きながら、ふと気付いたことが。

すでに、クリスマスプレゼントを買いにきている人が
とっても多いんです!

たくさんの家族連れで賑わっていましたが、
1/3くらいはクリスマスプレゼントが
目的らしい・・・。


まだ10月なんだけどな~。
11月後半くらいに買えばいいやと思ってましたが、
この分だと、その頃にはお目当ての品が
売り切れちゃってるかな?(´▽`;)



20070503184425.gif


♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif20070503183646.jpg

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

