--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年05月06日 (日) | Edit |
先日、勝手に記事にさせていただきました
ブログアフィリエイト特集!?週変わりなblog
愁哉にぃさんが、面白クイズ企画を開催中です♪


――以下、コピーです――

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
さらに倍率ドン(´・ω・`)
(某クイズ番組のパクリではありません!応用です 爆)

■参加資格ヾ(´ー`)ノ
 1:この企画をブログで宣伝しちゃってくれる
   ブロガーさん(´・ω・`)
 2:クイズに挑戦してくれる方(´・ω・`)
   1日2問で10日間の予定(´・ω・`)
   長くてごめんよ凹○コテッ!
 3:ハズレても仲良くしてくれる心の広い
   ブロガーさんヾ(´ー`)ノ
 4:よろしければ相互リンクをしていただける
   ブロガーさん(*ノωノ)
 5:気合のある方
   (いや20問もあるんからクイズが(つД`)

景品はといいますと(´・ω・`)
  1位:1名に500にぃ(´・ω・`)
  2位:2名に300にぃ(´・ω・`)
  3位:5名に100にぃ(´・ω・`)
  特別賞(´・ω・`)
    ハズレた方の中から1名ヾ(´ー`)ノ


正解数が重なった場合は。。。
抽選ソフトで抽選とさせて頂きますm(。._.)m
あまり重ならないための20問ってことです(@´艸`)


参加表明はこの記事に(m。_。)m オネガイシマス
記事UPして完了とさせて頂きますので
参加表明だけでは対象外とさせて頂きます(´・ω・`)


尚。解答用のページは後日作成しますので
解答は最終日に解答ページに秘コメにて
(m。_。)m オネガイシマス

――ここまで――


はい、みなさんよろしいですか?
20問・10日間のサバイバルアタックですよ!
(↑かなり大げさ)

参加ご希望の方は、今すぐ愁哉にぃさんの
ブログへGO!!
ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 

20070503184425.gif


さらに、ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪
くろみさんが、数字当てクイズを開催しています


こちらはくろみさんのヒントをもとに、
一つの数字を当てるだけなのですが、
これがなかなか難しい・・・。
私はすでに3日ほど悩んでいます。f(^^;)


コチラのクイズ、締め切りは5/7(月)
なっています。
チャレンジしてみたい方は、
くろみさんのブログへGO!!
ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 


20070503184425.gif

♪こっそり参加中♪
FC2ブログランキングbanner2.gif

♪こっちも参加中♪
GyaO

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

[READ MORE...]
関連記事

