--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年03月30日 (金) | Edit |
20070330221442
お散歩途中で、巨大なサッカーボールを
見かけました。

どうやら木製のようですが、
一体、何のために置かれているのか、
説明が見当たりませんでした。

ちょっと小人になった気分…(^_^;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年03月28日 (水) | Edit |
20070328221246
お昼に、回転寿司を食べに行ってきました♪

チェーン店なのですが、ネタが大きめで
美味しいんですよ~。
デザートの種類も豊富だし、
お値段も割とお手頃なので、
お気に入りのお店です☆

…と、まさに『花より団子』状態ですが、
そろそろ桜も気になります。
お寿司屋さんの帰りに寄った
公園では、4分咲きといった
感じでしょうか…。

後わずかで見ごろを迎えそうですが、
週末に天気が崩れるようなので、
少々ヤキモキしております。(^_^;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年03月25日 (日) | Edit |
20070325211006
つくば科学万博をご存知ですか?
私は当時小学生だったのですが、
その万博跡辺りに出来た、
『つくばエキスポセンター』に
行ってきました。

万博の頃は片道1時間半以上かかっていた
道のりも、最近出来た『つくばエクスプレス』
のおかげで、小一時間ほどで
つくばに着いてしまいました。w(゜o゜)w

エキスポセンターでは、懐かしのキャラ
『コスモ星丸』がお出迎え♪
約20年ぶりの再会となりました~。

娘はというと…、
人影のまばらな館内を楽しそうに
駆けずり回っていました。(^_^;)

春休みで日曜日のはずなのに、
こんなにお客さん少なくて大丈夫?と
心配になった一日でした。(:_;)

あ、心配といえば、今日の午前中に
石川で大きな地震がありましたね!
みなさんのお宅は大丈夫でしたか?
まだ余震も続いているようなので、
付近の方は十分に注意されて
下さいね!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事
2007年03月23日 (金) | Edit |
段々暖かくなって来たので、
『そろそろ桜の花も開くかな?』と
お散歩がてら、開花度チェックをしてきました。

わが実家の辺りには、桜並木があって
毎年、とってもキレイなんですよ♪
でも結果は…まだまだといった感じでした。(^_^;)

気象庁が開花予想を間違えたせいか、
気の早い夜桜用のちょうちんだけが、
物悲しげに揺れていました。

来週の週末には、満開の桜画像が
掲載出来るかな?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2007年03月21日 (水) | Edit |
20070321214259
今日は、父方・母方 両方のお墓参りに
行ってきました。

母方のほうは電車を利用するので、
以前から気になっていた『パスモ』を
買ってみました~☆

パスモは、JR東日本の首都圏で
使えるのですが、500円の保証金を払って
借りたICカードに、2万円までの
好きな金額をチャージすることで、
電車にもバスにも乗ることが出来ます♪

乗り継ぎ精算もいらないので、
乗り換えもとってもスムースでしたよ。

ただ、駅の売店などでも使えるので、
無くしてしまうとあっという間に
使われてしまう危険はありますが、
この辺りは線が多くて乗り換えも面倒なので、
旅行される方にもオススメだと思います☆(^0^)/

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

関連記事

