--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2011年11月27日 (日) | Edit |
 ※ Ripreキャンペーン参加記事



ニベアのリップケアシリーズより、 ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料 をモニターさせていただきました。

Image841.jpg
  
  → 商品ページはこちら


昨年の発売以来、既に200万個出荷したというこちらの商品、 たった一塗りで潤う手軽さと滑らからな使い心地 が魅力なんですね。

Image842.jpg

しっかり潤うタイプってベタついたり塗りにくかったりすることがありますが、これは全然ストレスなく使えて。



私、考えてみたらこのところグロス系の口紅で、唇の荒れを誤魔化してる部分があったかも。

おかげで、ディープモイスチャーでケアした時との違いがすっごくよく分かるんですよね。

使い始めてから、普通の口紅でも引っ掛かりなく塗れるようになったし。
 ( *´艸`)


ただ、ちょっとショックなことが。

娘が新しいリップクリームに興味深々だったので軽く塗ってあげたのですが、これ一本で鮮やかな桃色の唇に・・・。

いかに自分の唇の色がくすんでるか、イヤと言うほど思い知らされました。
 (゜-Å)


今まで、リップケアをさぼっていた罰だろうなぁ。

せっかくの機会なので、これからはきちんとケアしたいと思います。




あ、そうそう、12月4日までこちらの商品のサンプリングキャンペーンを実施中なんだとか。

簡単なアンケート等に答えて抽選で100名様に当たるそうなので、興味のある方は応募されてみて下さいね♪

  → キャンペーン応募ページはこちら


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年02月07日 (日) | Edit |
いよいよ明日(2010年2月8日)発売になる、AVONの新ブランドライン 粋(スイ)

モニターとしてホワイトニングシリーズを10日間、みっちり試させていただきました!

 → 一回目のレポート


Image2030_20100125232703.jpg

「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケア がコンセプトの粋。


Image2031.jpg Image2034.jpg

まずは SUI ローション ホワイトニング がすっと肌にしみ込んで、メイクやエアコンの乾燥などで疲れて硬くなった肌をほぐしてくれて


Image2033.jpg Image2036.jpg

SUI ミルク ホワイトニング は少量でも肌にスルスル伸びて、肌をしっかりうるおして


Image2032.jpg Image2037.jpg

さらに SUI エッセンス ホワイトニング で、うるおいをしっかり閉じ込めてくれる・・・

全体的に、優しいけれどじっくりケアしてくれる、そんな使い心地でした。



私自身、お肌の一番の悩みと言えば シミとくすみ なので、選ぶコスメは美白シリーズがほとんどで。

でも、肌のくすみが改善されたかな?と思っても、今度は乾燥してお肌がカサカサに・・・ってことが多かったんですよね。

お肌の乾燥、気のせいかと思っていたら、同じく粋の美白ケアを試されたモデルの綱川ひとみさんが、 美白化粧品って乾燥するイメージがあったので避けていましたが、粋(スイ)はとってもみずみずしくて、大丈夫でした。 との感想を寄せられていまして。

やっぱり気のせいじゃなかったんだ~!
 (((( ;゚д゚))))


でも、綱川さんもおっしゃっている通り、粋はほんと潤うんですよ。

これが角質全体を整えてくれるという、エイボン独自のセルコクーンコンプレックスの働きなんだなぁと実感できました。


そしてもちろん、美白ケアの方にも効果が。

さすがに10日程度ではシミは無くなりませんが、くすんだ感じが改善されて、顔色が良くなりました!

Image2021.jpg → Image2051.jpg


使い始めはテカテカしてた頬も、水分バランスが良くなったのかしっとり落ち着いた感じに。

これ、見た目はあんまり変わってませんけど、触った感触が全然違うんですよ~!!

角質が整うと、肌が柔らかくなるんですね、ホント。


AVON様、今回も良いお体験をさせていただきましてありがとうございました♪



粋のさらに詳しい情報は、こちらからもどうぞ。
  
     ↓

d03_110_11.jpg


AVONさんのサイトは、ラインごとにコンセプトがしっかりと確立された作りになっているので、見ているだけでも楽しい。
 ( *´艸`)

2月6日からは、期間限定で割引クーポンもゲット出来ちゃうので、ぜひ覗かれてみて下さいね!



キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年01月29日 (金) | Edit |
ああ、やっとゆっくりこれを試せる時が・・・。

Image2030_20100125232703.jpg

エイボンから2010年2月8日に発売になる新スキンケアブランド、粋(スイ)のスキンケアラインです。

優しいピンク系のパッケージが可愛い♪


エイボンといえば、昨年末にミッションリバーサリストシリーズをモニターさせてもらったんですよね。

前回のブログでのモニターは10日ほどだったんですけど、その後もずっと使わせてもらって肌の調子の変化にビックリ。

妊娠・出産でかさついて毛羽立ってしまったようになっていた肌が、まるで磨きでもかけたかのように滑らかになりまして。

とにかくその効果に惚れ込んだものの、価格の関係上、購入は涙を飲んで諦めてたんです。


それが今度は、リーズナブルなスキンケアシリーズ、それも、 「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケア が発売されるなんて話を聞いたら、もう興味深々で即応募させてもらいまして。

そうです、実は今回もモニターさせていただけることになったんですよ~♪
 +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


こちらの粋は、純粋(じゅんすい)と粋(いき)、両方の意味を併せ持つのだそうですが、私にとっての粋といえばやっぱりお祭り。

東京の下町育ちなもんで、お祭りの笛の音や太鼓の音、そしてお神輿などを見るともう反射的にワクワクしてしまって。

そういえば今住んでいる福岡も、お祭りの多い粋な街ですね。

お祭り好きという点では、山笠のために何日も仕事を休んでしまうような博多っ子の方が上かもしれません。

今の時代は特に、精神的にも肉体的にも余裕が無いので、お祭りなどみんなで一緒に心から楽しめる時間って貴重ですよね。




・・・と、前フリが長くなってしまった。(;´▽`A


年齢ケア美白ケアの2ラインが用意されている粋。

両方に共通してエイボン独自のセルコクーンコンプレックスが配合されており、角層全体を整えてくれるんだとか。

特に今は産後で肌がかさついたりしみそばかすが増えてたりするので、私は美白ケアの方を選ばせてもらいました。



ではまずはローションから。

 SUI ローション ホワイトニング  120ml 3,150円(税込)

Image2031.jpg Image2034.jpg

手に取った瞬間、そのまましみ込んでしまってビックリ!

よほど乾いてるのね・・・私。

ほんの少しトロミの付いたローションを、お肌につけると気持ち良いくらいしみ込んで行きます。


次にミルク。

 SUI ミルク ホワイトニング    100ml 3,150円(税込)

Image2033.jpg Image2036.jpg

容器からちょっと出にくかったので、一滴手のひらに出してとりあえず伸ばしてみると、スルスル軽~く肌に伸びていきます。

その割にしっかり潤ってくれるので、私には一滴で十分でした。


そして最後にエッセンスを。

 SUI エッセンス ホワイトニング  30ml  4,200円(税込)

Image2032.jpg Image2037.jpg

正直、うるおいだけで言ったらミルクまでで十分なんですけど、目標は美白ですもんね。

ミルクよりも少し固めで、さっぱりした使い心地のエッセンス。

薄くて軽いパックのように、包み込んでくれる感じです。


こちらの美白ライン、ビタミンC誘導体とビュアホワイトコンプレックスが、メラニンの生成を抑えてしみそばかすを防いでくれるんですって。

ということは、これから出てくるであろうしみそばかすの元と戦ってくれてるのか・・・。

私の場合、特に顔の右側がしみそばかすが多く、くすんだ感じがするので、こちらを中心に変化を観察したいと思います。

Image2021.jpg

まずは10日間で変化はあるのかどうか。

粋サン、よろしくお願いしま~す!!


粋のさらに詳しい情報は、エイボンのサイトでどうぞ。
  
     ↓

d03_110_11.jpg


2月6日からは、期間限定で割引クーポンもゲット出来ちゃうそうですよ♪




キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2009年11月01日 (日) | Edit |
バタバタしててすっかり遅くなってしまいましたが、朝晩のお手入れにエイボンミッション リバーサリストを使い始めて早2週間。

さて、何か変化はあったのでしょうか??
 ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

Image1729.jpg
左: インテンシブ クリーム  右: コンセントレート エッセンス


と、その前に軽くおさらいを。

 ミッション リバーサリストのコンセプトは、
  自分の肌は、自分の力で取り戻す
 
 肌の自己再生には、人間の体内に存在する情報伝達物質
  アクチビン(Activin)の活動が必須。
 
 アクチビンは年齢と共にその活性化が起こりにくくなってくる
 
 ミッション リバーサリストには、このアクチビンの活性化を助ける
  アクティブノールテクノロジーが採用されている
 
※以前の記事はコチラ → マダムのコスメ


アクチビンのパワーで、どれだけ自分の肌が取り戻せたかというと・・・

Image1734.jpg 初めて使った日
Image1778.jpg 2週間後


ああ、写真撮るの難し~い。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これ、全く同じ時間に同じ場所でお手入れ直後に撮ったんですけど、角度とか近さが違ってるし。


気になっていたほうれい線は、鼻のわきが少し薄くなったかな?

それより何より嬉しかったのが、くすみが減ったことと肌が柔らかくなったこと。

特に鼻の辺りの感触の変わりっぷりは、 「私って、こんなに肌固くなってたの!?」 とショックを受けるほどで。

いや~、目をつぶってお肌を触ってもらったら、20代って言ってもバレないかも♪


個人的には、軽い付け心地のコンセントレート エッセンスのファンなのですが、インテンシブ クリームの保湿力もすごいんですよね。

肌につけると重い感じはするものの、つけた後がサラッとするので油断してた(?)のですが、手を洗ってみてビックリ。

Image1736_20091101010720.jpg


すっごい水を弾いてますけど!? ∑(゚ω゚ノ)ノ

このパワーがあってこそ、アクチビンがしっかりと働いてくれるんでしょうね。


使用感に個人差はあるんでしょうけど、私はとっても魅力的なコスメだと思います。

本当なら、あと1本分くらいは試して肌の変化を楽しみたいのですが、月3000円ほどのお小遣いで我慢してもらってる旦那にあまりに申し訳ないし。


ですが、今回モニターさせてもらって本当に良かった!

私、まだまだ若がえりの余地ありそうだわ~。( *´艸`)



   参考HP→ エイボン・プロダクツ株式会社

     

    ※ B-Promotionモニタープロモーションに参加中

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2009年10月19日 (月) | Edit |
エイボンから2009年11月25日、アーリーエイジングケアライン ミッション リバーサリスト が発売になります。

Image1729.jpg
左: インテンシブ クリーム  右: コンセントレート エッセンス

タイムカプセルをイメージしたというスタイリッシュなボトル入り。

実は今回、こちらをモニターをさせてもらえることになりました♪
 ( *´艸`)


エイボンと言えば、私が物心ついたころからCMや広告でよく知っておりまして。

大人っぽく高級感のある雰囲気から、 【マダムご愛用のコスメ】 というイメージがありましたが、まさか私がお世話になる時が来ようとは!

間違ってもマダムではないですけどね。
 (;´▽`A


こちらのミッションリバーサリスト、 自分の肌は、自分の力で取り戻す をテーマにした商品で、お肌に年齢を感じはじめた方、小じわやクスミ対策を積極的に行いたい方におすすめなんだとか。

まさに今の私じゃないですか!
 (゚Д゚屮)屮


もうね、二人目出産してからお肌の調子が悪いのなんの。

なぜか日によってころころ変わるんですけど、やたら脂っぽかったり、目や口元がかさついたり。

くすみもすごくて産前に使っていたファンデの色が浮くし、口と鼻の際に今までになかったほうれい線が・・・。

Image1734.jpg


全体的にバランスが悪くなってるんだろうなぁ。

気にはなるものの、構ってる暇もなく毎日が過ぎていて、さらに悩みが増えていく悪循環で。

年齢と忙しさのせいにしていましたけど、もしお肌の調子が少しでも良くなれば、鏡を見て見ぬフリする日々から解放されてちょっとウレシイ♪


では、早速使ってみますよ~!

はじめに商品説明に目を通します。
 
 肌の自己再生には、人間の体内に存在する情報伝達物質
 「アクチビン(Activin)」の活動が必須ですが、
 年齢と共にその活性化が起こりにくくなってきます。
 その結果、肌ダメージが回復せず、怪我が治りにくくなったり、
 お肌にしわやクスミが発生する原因となります。
 「エイボン」では肌ダメージとアクチビンの関係に着目し、
 5年の歳月をかけて、アクチビンの働きを再び目覚めさせ
 活性をサポートする「アクティブノールテクノロジー」を開発、
 今回の商品に採用しました。


ふむふむ、お肌のダメージにはアクチビチンが有効な働きをしてくれるのね。
 ...((φ(。・c_,・。) 


産後で肌状態も不安定なので、使う前にはパッチテストも忘れずに。

腕の内側と顎の下に塗って、一晩様子を見たら準備はOK!


ではまず、コンセントレート エッセンスから。

Image1731.jpg

なんと、背面にプッシュボタンが!

Image1732.jpg

中身は、ちょっと肌色がかったクリーム状で、顔に伸ばしてみると思ったより軽くてスルスル伸びます。

おまけに、すぐに乾いて肌がサラサラ。

さらに心なしかお肌が柔らかくなった気が。


そんなにすぐ変わるもの?いや、気のせいじゃないみたい・・・とワクワクしながら、インテンシブ クリームに手を伸ばします。

Image1730.jpg

肌につけてみると、ラップに包まれたような重たさが。

せっかくサラサラになったのに・・・とまた説明を読んでみると、こちらのクリームにはアクティブノールをしっかりと閉じ込める働きがあるんだとか。

文句言ってゴメンなさい。


あ、そういえば両方とも香りが結構強いんですね。

良い香りではあるんですけど、ずっと無香料の化粧品を使ってたのでそれだけが気になって。

ただ、私が朝つけてたら娘が寄ってきて、 「ママいいにおい♪おふろにはいったの?」 とそれはもうウットリ。
 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

香りは、娘に大好評のようです。


長くなっちゃいましたが、10日後がどうなってるかとっても楽しみ♪

またレポしますので、よろしかったら見てやって下さいね!


 【参考HP】→ エイボン


  ※ B-Promotionモニタープロモーションに参加中

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆


