--年--月--日 (--) | Edit |

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年08月28日 (土) | Edit |

福岡に無事到着しました!
って、この飛行機は帰りに見かけただけの便ですけど。
(^_^;)

機内でreiが寝てくれるように時間を調整したのに、眠すぎてハイになったのか暴れまくり…。
せっかく寝ていたniniをたたき起こしてくれました。

おかげで、帰りの車内で爆睡中。
やっぱりこちらの都合通りには動いてくれないかぁ。
(;∀;)


これからお買い物して家に帰りま~す♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年08月26日 (木) | Edit |
学生時代の友達と、3人で会ってきました。

正確にはそれぞれに子どもを1人ずつ連れていたので6人。
3人で会うのは8年ぶりでしたが、変わったのは子どもの人数くらい?っていうほど変わりなくて。
さすがに見た目は年月に勝てない部分もありますが、お互いに色んなことがあったにも関わらず、いい意味で変わりがなくて安心しました。


待ち合わせた時と同じように、帰りも『また明日ね!』という感じで別れた私達。
次にいつ会えるのかまた分かりませんが、これからもずっとこういう関係でいられるといいな。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年08月25日 (水) | Edit |

ぶっとい二の腕さらしてスミマセン。

いえ、見ていただきたいのは腕じゃなく右下の日付なんですけど、2002年なんですよね。
これ、私達の結婚パーティーの時の写真なんですけど、結婚したの2003年じゃなかったっけ??

…そうそう、niniが生まれた時から逆算したら、やっぱり2003年だわ。
ということはカメラの設定が間違ってたってことですが、かなりの数焼き増しされて配られたはずなのに、誰も気付かなかったってスゴイ。
(^_^;)


この他にも、色々懐かしい写真があって思わず見入ってしまいました。

両親の結婚式には、在りし日のじいちゃんばあちゃんの笑顔。
私が生まれた頃は、建て替える前の家。
幼稚園から大学までの学校生活。
ピアノの発表会や七五三、成人式などのイベント。
私も結婚する時、結構な数を持って出たはずなのに、まだたくさん残ってたんだなぁ。


ビデオとかも良いですけど、やっぱり写真のほうが趣があるかな。
子どもたちも将来楽しめるように、ちゃんと写真を整理しておいてあげなくちゃ。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年08月24日 (火) | Edit |
タイミングよく町会の夏祭りがあったので、子どもを連れて覗きに行ってきました。

母がご近所さんがたと喋ってる間、reiを抱っこしながらniniと出店を物色する私。
すると、reiと同い年くらいの男の子を抱いたお母さんと目が合ったので、軽く会釈を交わしたんですね。

その後、戻って来た母が「Eちゃんと何か話したの?」と謎の言葉を。
Eちゃん?小学校の同級生でよく遊んでたけど、もう20年は会ってないよ??

すると母、「さっき挨拶してたじゃない!…気付かなかったの??」

(*д)°゜ どえぇぇ~っ!
あれ、Eちゃんだったの!?
間違いなくお互いに気付いてないわ~!


いやはや、当時あれだけ仲良かった子でも判らないとは…。
この分だと自分で気付かぬうちに、知り合いとすれ違ってる可能性も高いかも。

誰に見られてるかわからないから、アホな言動は慎みま~す。
(^_^;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆

2010年08月23日 (月) | Edit |

どうしても欲しいアクセサリーパーツがあったので、浅草橋の貴和に行ってきました。

結婚する前は、2~3ヶ月ごとに来てた浅草橋。
当時は隣駅でバイトしてたりしたので、気軽に来れてたんですよね。

おまけに、一度に万単位でお買い上げしたことも。
おかげで未だに店が開けるほど、ビーズを持っていたりするのですが、今考えるとアホな買い方だったなぁ。
(-ι_-*)

もちろん今はそんなにバカスカ買ったりしません。
むしろ、数百円でドキドキしとります。

いや、この感覚が普通なんだろうな…。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

ランキングに参加中です☆゚.:。+゚

  banner_22.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★

  花粉対策にはマジックボール☆


